Nicotto Town



数時間で・・・

あと、数時間で今年も終わりです。

年越しソバも、食べたし^^;

テレビ見ながら、刻々と時間が過ぎて行きます・・・

素敵な、2012年が来ますように・・・

昨日の、NY市場株価下落↓だし・・・

ドルも77.9ドルと円高、ユーロも99.6ユーロと100円割れの

円高だしなぁ~・・・><

年明け早々、相場は荒れそうだよ・・・

アバター
2012/05/18 09:33
おはよう~><;。。。
アバター
2012/05/17 11:55
こんにちは。
突然ごめんね^^
相場はどうですか?
なんか大変そうだけどwww
アバター
2011/12/31 22:25
今年、ほんの少しでしたが色々ありふぁとうございました。

来る年もよろしくお願いいたします。

出会えたことに、感謝です!
アバター
2011/12/31 22:06
今年一年、ありがとうございました!
ご訪問していただいたのにお返しがあまりできずに申し訳なかったです;;

あと数時間ですが今年も、来年も宜しくお願いいたします^^
では、良いお年を!!
アバター
2011/12/31 21:14
今年もあと数時間・・・
あっという間の1年でした。
慌ただしかった年末でしたが
やっと今、一息ついてます^^
今年はいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♬
アバター
2011/12/31 20:51
最近触っていないゲーム機のアップデートをしました。
これで今年のやり残しは無いかな(笑)

来年もよろしく尾根がします。
アバター
2011/12/31 20:04
今年は、ありがとうございました。

みいのお財布も大荒れ模様なり・・・・(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.