Nicotto Town



泥濘の… 青ニコガチャ第3弾^^ 04


グラウンドがぬかるんで、姪っ子の運動会順延。
ま、良く降ったもの、しとしとどしゃどしゃとね^^

さて、今日は、まだ曇り空です、気圧も低いし、だんだんとじめってきたw。
そんなときでも、にこっとに、インしますw、そして、がちゃりましたら、
蝶の羽を、その小さき羽で、ぬかるんだグラウンドをふわふわと、
ちょっとうれしw。でも、もうちょっと大きくても、
モンシロチョウじゃこんなもんw。
アゲハの羽はまたこんどかなw。

 ◎ チョウチョのはね ①
 ◎ ドット柄スリッパ ②
 ◎ レトロ丸メガネ ①
 ◎ さざ波 ①
 ◎ フラワーコサージュ ①
 ◎ ドリーム券 ④

はねとメガネが新しく加わりまして、あとは、ダブった^^
スリッパは、皆の所でも、多く出てるのかな、大量生産しすぎたんじゃないかとww。
ま、お客様ようにたくさんあってもいいかなってw。

アバター
2009/05/31 20:40
 ◎ ましゃりんさん

お褒めの、コメント、ありがとう^^
そんな、てれるよ(* v v)。
アバター
2009/05/31 17:10
ちょうちょの羽、カッコイイですね(^^♪
さすが、あっずさん^^
ちょっとうれしw。「ふ、ふ」(^◇^)

アバター
2009/05/31 06:34
 ◎ yuriさん

ありがとう、
チョウチョのように素敵に舞いたくて^^

 ◎ かとちゃんさん

ありがと~^^
スリッパ、大量生産ww、たまってくるかもw。
パジャマのすがたのかわいらしさに^^

 ◎ melodyさん

ありがとう^^
えっ^^似合ってますかw。うれしいなw。

 ◎ ラブリーtomさん

よかったです、ありがと^^
モンシロチョウになったるもりでww。

 ◎ みっちょん☆さん

まわして、じゃんじゃんがちゃしてw。
ちょうちょの羽をげっとしてね^^
アバター
2009/05/31 02:44
ちょうちょの羽根・・・未だにお目にかかれません(・。・;
スーツ姿、決まってますね♪♪
アバター
2009/05/30 20:10
ちょうちょの羽 よかったね~^^

それにしてもあっずさん 白のスーツお似合いです~っ(*^^)v
かっこい~い^^♪
アバター
2009/05/30 20:08
チョウチョ、お似合いですね♪
アバター
2009/05/30 19:39
チョウチョの羽getおめでと~(*^_^*)

あっずさんは、スリッパがかなりダブってるのかなぁ?
私は、今日初めて出たぁ~。わ~ぃww
記念にパジャマを買いましたよ^^
アバター
2009/05/30 18:56
白のスーツにチョウチョの羽がとってもキレイですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.