Nicotto Town



抱負かぁ


今年は大変な1年だったような気がします。
来年は天災、人災などなく住みやすい世界になってほしいです。
個人的には飛躍したいです。何事においても・・・・・・
来年もよろしくお願いします。

アバター
2011/12/31 23:24
今年は「気がした」ではなく、大変な年になってしまいました。
来年こそ日本中が笑って年を越せる年になってほしいです。

洪水の影響とか、まだあるしね。

自分の場合は洪水はほとんど影響なかったけど、地震は堪えたな
会社では福島の工場が半壊して、煽りをもろに食らったし、仕事から離れれば
節電とかね。
まぁ来年はよい年にしましょおぉ~
アバター
2011/12/31 23:07
抱負は沢山あるものなのよね。
豊富に(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.