Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


皆さんへ

もう少しで5月もおわりですね!

6月はコイツσ(*゚д'*)の誕生日の月です(ノ*^з^)ノ⌒☆

これで14歳になります(≧▽≦)キャーキャー

ニコでは皆様にお世話になってばかり・・。゚(´pωq`)゚。

これからもお世話になりますが、

こんなやつをよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

あ、あああああああ

塾わすれてた~~゚(´pωq`)゚。

怒られてしまううΣ

時速100㌔でいってきます~!

アバター
2009/05/31 00:45
葵ちゃんお誕生日もうすぐなんや!

ちょっと早いけど、オメデトォ~★

うきうきしますな♪
アバター
2009/05/30 23:03
ちちゃちゃさん>ありがとうございます(●´ω`●)
          戻ってきました~(●´∀⊂)

すけ兵衛さん>安全運転?でいけました(*´ω`*)
アバター
2009/05/30 22:48
安全運転で 行ってね。
アバター
2009/05/30 22:10
お誕生日おめでとうございま~す^^

もう、塾から戻られたかな?
アバター
2009/05/30 21:28
ゅヵちゃん>正式には6月22日なんですけどね(*´ω`*)
        ありがとうございます!
        ただいま帰ってきました~^^

和沙ちゃん>ありがとう~(●´∀⊂)
        大人かwww
        まだまだ子供やで(●´ω`●)
        うん!これからもよろしくぅ~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ちぃ汰>ありがと~ん(●´ω`●)
     12月で15歳か~❀おめでと~(≧▽≦)(はやw
     今かえってきたおーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2009/05/30 20:09
おめでとーん(^ω^)
うちは12がつに15歳だよおお( ´_ゝ`)笑(宣伝w
塾いってらー ってもういないかw
アバター
2009/05/30 19:21
おめでトントン♫
14歳ヵー!
大人だねbbb
これヵらもょろしくねん♫
アバター
2009/05/30 18:40
そうなんですかッ★
おめでとう♡♥(。´▽`。)♥♡


塾行ってらっしゃぁい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.