Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


大晦日


大晦日らしいことはなにもせず。
お正月も格別なことはなにもしないので、
(なんたってお節料理もないし)
のんびりすごしました。

……でも、やっぱりいつもと違うこともあるよね。

カレンダーを貼り替えたり。
ちょっとお掃除しなきゃダメ?…な気分になっちゃったり。
玄関に飾ってあった兎の置物を辰のに置き換えたり。
スーパーに行ったら、魚の切り身が異常に高かったり!

今夜は早めにネットから引き上げて、
静かに年越ししようとか思ってるんだけど、
そういうふうにことさらに思ってしまうあたり、
やっぱり日常とは違ってしまうなぁ。

……あぁ。
もうじき除夜の鐘が聞こえてくるよ…。

アバター
2012/01/01 07:43
私もカレンダーだけは貼り替えました。

あとは、蕎麦打ちました。

そんだけ~。

アバター
2011/12/31 22:45
新年はさだまさしで(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.