Nicotto Town



今年もありがとうございました^^



お友達の皆様、
いつも伝言板にメッセージをくれる皆様、
サークルの皆様。

今年もお世話になりました。
皆様のおかげで楽しいニコライフを送ることができました。
ぜひまた来年もよろしくお願いします^^


今日のバイトは結構ゆっくりでした。
食品売り場のほうは結構すごい人でしたが。
まあ、明日福袋もありますしね。
明日は大忙しかな~。
私は3時からなので多少落ち着いてるかな^^;
楽しみでありつつちょっと怖いです。

卯年を惜しんでのうさぎコーデです^^
でかしっぽ、こんなところでも活躍してくれるとは。
正直思い当たりませんでした^^;


それでは皆様、よいお年を~ (・ω・)ノシ

アバター
2012/01/01 19:44
ひるかさん>
ありがとうございます^^
初売り頑張ってきました(`・ω・´)

こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 15:34
お正月からお仕事お疲れ様です
昨年はありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/01 00:38
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいませ^^
アバター
2012/01/01 00:37
マコトさん>
こちらこそありがとうございました^^
また来年もサークルのお茶会の幹事よろしくお願いします。
スイーツも期待してますよ♪
アバター
2011/12/31 23:51
今年も、ありがとうございました
光里さん、来年も、よろしくお願いします

よいお年を、お迎えください
アバター
2011/12/31 23:36
今年も、ありがとうございました^^
また来年も、サークルとスイーツともども、よろしくお願いします(/-\)
よいお年を^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.