Nicotto Town



2011年が過ぎていきますね (・◡・✿)


社会的にも話題に事欠かない2011年でしたが
改めて振り返ってみると、個人的にも変化に富んだ1年でした。

1番大きな出来事は、4月に転勤したことです。
同じ職業でも所変われば何とやら...
移動した最初の1年は試練の年だと言われ、覚悟もしていたのですが
仕事内容的にも人間関係的にも本当に辛かった (+o+)
でも、助けてくれたのも支えてくれたのも同職の仲間なんですよねw

ニコタを始めたのも新鮮な出来事でした。
コミュニティサイトは初めてだったのですが
温かくお付き合いくださる方が多くてとても嬉しかったです。
人と人との関係はどこでも同じですものね。
こちらでの縁も大切にしていきたいです♬

アバター
2012/01/03 01:29
>みー☆さん
本当ですね。顔が見えなくても人付き合い。
1つ1つの出会いを大切に、素敵な関係を築いていきたいです♬
アバターの外見には、個々の好みが現れますねw
アバター
2012/01/02 08:48
おはようございます♪そうですね♪
たとえ顔が見えないと言ってもこちらも人付き合いだと思いますよ。
でも、アバターがあるから、けっこう”顔が見えない”とは思いませんけどね(笑)
アバター
2012/01/01 23:32
>あきさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私にとっては、あきさんとの出会いも嬉しい偶然でした。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 10:23
私も8月末にニコを始めたばかりで、まだまだ初心者ですが、
ここではたくさんの素敵な出会いがありました^^
今年も1つ1つの出会いを大切にニコライフを楽しんでいきたいです♪
これからもよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.