Nicotto Town



☆迎春☆


新しい年になりました。
今年は、災害の無い穏やかな年になって欲しいです。
そして、私も社会復帰出来ますように。

おっと!忘れてた。w
娘が無事に志望校に入れますように!

今年も、ご一緒に、
楽しいニコタライフを過ごせますように、
皆様、どうぞよろしくお願いします。

                              元旦

アバター
2012/01/01 22:41
さらちょさん>

ニコタは進化し続けていますね。
今年も、ご一緒に楽しんでいきましょうね~☆
アバター
2012/01/01 22:40
サヤさん>

明けましておめでとう~☆
いい年にしたいですね。
まずは娘の受験です。(^_^;
今年も、楽しいニコタライフをご一緒に!
アバター
2012/01/01 22:38
ゆぅきちゃん>

明けましておめでとう~☆
いい年にしたいですね。
今年もよろしくね!
アバター
2012/01/01 19:32
今年もよろしくお願いします^^
新機能ができるようですし、今年も楽しみが多そうです!
アバター
2012/01/01 19:08
明けましておめでとうございます^^

穏やかな年になってほしいですよね(・ω・´)
ヨーシ祈っておこう!
もちろん娘さんが志望校入れるようにも祈る!←

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
アバター
2012/01/01 18:44
明けましておめでとうございます!!
2012年、可憐さんに幸せがたくさん訪れますように(*◡‿◡人)❤
アバター
2012/01/01 13:03
さすけちゃ>

初日の出は見られたのかな?
今年も、どうぞよろしくお願いしますね~☆
アバター
2012/01/01 09:44
なんか、新年早々長野で地震があったみたいだねぇ。新年早々地震かよ。

というわけで、つい今しがた初日の出から帰ってきました。
体冷えてしまったんで、熱い風呂入ってひとまず寝ますw

というわけで、今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 00:48
理緒ちゃ>

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
楽しい1年になるといいですね~!
アバター
2012/01/01 00:31
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

みんなの願いが叶いますよぉに♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.