Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ケロっとニコットさんと着物ドレス

画像

本日はカエルクラブの初詣してきました!
先ほど両親に「あんたは厄年」といわれ(こないだまで厄年だったはずなのにまた!?)
必死にお参りであります。

神社にニコットさんが居たのでお会いすることができました!
とってもうれしかったですwww
あたらしい良い年を迎えられそうですねww


さて、衣装のほうは着物ドレスですw
かわいらしいドレスですね!重ね着はまだあまり実験できてませんが、
恐らく着物と変わらないのではないでしょうか??ww
また何か発見できたらブロぐりたいと思いますwww

アバター
2012/01/02 12:01
すずねちゃん>>
あけおめことよろ~❤
そっかぁwすずねちゃんは2班にいたんだね!
やっぱ年越しニコット山は混むね><;
うんうん!幸先は良かったwwなんか今年厄年にまたなるらしいからセメテもって気分だよww


和流さん>>
あけおめことよろ~❤
うんうん!いいことありそうwすっごくHappyでしたwww


まてぃさん>>
こちらこそ本年もよろしくお願いしますww
ええw今年も出没(笑)されてましたw


タマサブロウさん>>
あけおめことよろ~❤
うんうん!きっと厄払いできてますよね!!!ほんと良かったですw


みゃおちゃん>>
あけおめことよろにゃぁぁ❤
アバター
2012/01/02 11:20
おめめとにゃぁん^-^♪
アバター
2012/01/01 07:38
これでばっちり厄を追い払うことができましたね^^
今年もよろしく~☆
アバター
2012/01/01 01:49
本年もよろしくお願いします(´∀`)
ニコットさん、やっぱり出没してたんだ(・∀・;
アバター
2012/01/01 01:27
ニコットさんいいですね~^^
いいことありそうですね♪
アバター
2012/01/01 00:50
謹んで新春のお慶びを申し上げます^^
本年もよろしくお願いいたします♡

新年早々、幸先いいスタートだねwww
私は2班(?)で待機してました~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.