Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ようやく完成♪Hapyy Blidal♡

画像

完成いたしました♪

6月まで待とうと思いつつ・・・・・

気が早い私ですw



ぜひぜひ見に来て下さい♡

アバター
2009/05/31 04:15
はじめまして。ブログ広場から失礼します^^
とても素敵なお部屋ですねっ!!
センスが光っています^^
私も教会風のお部屋を作っているので、
参考にさせていただきます。
アバター
2009/05/31 02:15
見せてもらったですよー
すばらしいーーーーーー!
アバター
2009/05/30 22:02
♫sai♫さんへ
コメント2つ・・・・!!
なんて素敵なお言葉w

歓声ありがとうございます*。
チャペルはにこっとの内容少々パクリ;ω;w

本当にチャペルで結婚式挙げてもらいたいものです☆
アバター
2009/05/30 21:59
はなまめさんへ
ピアノ良いですよw
教会にピッタリで良かったです*。

!!!!!
嫁ぐ!
トツギーノは、まだ未知なる領域・・・・w☆
アバター
2009/05/30 21:41
わくわくしながら、お邪魔しました。

おぉぉ!! っと、思わず歓声をあげてしまいました。
とっても素敵なチャペルに仕上がりましたね。(^o^)/素晴らしいセンスです。

きっと、皆、実際にそこで、結婚式をあげたくなりますよ。(^o^)/
アバター
2009/05/30 21:40
わくわくしながら、お邪魔しました。

おぉぉ!! っと、思わず歓声をあげてしまいました。
とっても素敵なチャペルに仕上がりましたね。(^o^)/素晴らしいセンスです。

きっと、皆、実際にそこで、結婚式をあげたくなりますよ。(^o^)/
アバター
2009/05/30 20:01
(ノ´∇`)ノオオオオッ♪
ピアノがいいですねー
りっこさまはチャペルでだれに嫁ぐのでしょうね。。。(*´ェ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.