Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


新年 始まっちゃいました^^


新年明けましておめでとうございます

年末の年の瀬に、ちょっといろいろあって

バタバタしてたら大掃除する時間もなく(うぅ^^;

まぁ、正月にボチボチしていこうと思ってますw


2012年が始まりました。。。

・・・とまぁ、年末カウントダウンに行かれた方や

テレビ見終わって初詣行かれる人(寝る人w)

いろいろありますが、とりあえずは気持ちの良い朝を向かえ

今年1年の目標なんか考えるのもいいかもしれませんね^^

2012年もよろしくお願いします♪

アバター
2012/03/19 09:12
やだなぁ~真面目かーー(^o^)
楽しくしょうぜ!
ささ、ヘンコスの世界へ、カモン、カモーーン(●^o^●)
アバター
2012/01/02 17:18
激動の2011年を振り返り、んでも、今も生きててよかったよかった。
アバター
2012/01/01 18:04
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
アバター
2012/01/01 11:26
よろしくお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.