Nicotto Town



謹賀新年


みなさん あけましておめでとうございます

昨年は何とも頼りないニコタデビューでしたが
みなさんのご指導ご鞭撻のおかげで
かなりメガ化する事が出来ました メガさんきゅー

本年も楽しいニコタライフを目指し
日々精進して参りますので
益々のご厚情を賜りたく存じます ビバさんきゅー

また みなさんとニコタで過ごす時間を
守本は大切にして行きたいと思っています
な・の・で 巡回が深夜になっているのにお気付きかと存じますが
35件を回りきるのに 気も〜ちサクッとなってしまってますが
何卒d(>∇<;)ゆるちて♪     ミラクルさんきゅー

さて 2012年のカウントダウンを
ニフ広場で初体験いたしました♪
ニコッと神社は混雑していたため
案の定迷子(´;ω;`)ウゥゥ     マジカルさんきゅー

んな訳で すっかりニコタ人な守本と
これからも仲良くしてください♪ ウルトラさんきゅー


アバター
2012/01/01 23:22
2011年はいろいろかまってくれてビバクルさんきゅー
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
2012年も引き続きよろしくなのです(`・ー・´)シャキーン
アバター
2012/01/01 14:31
レオさん 今年も盛りだくさんな企画が目白押しですねぇ〜
     Cコインがいくらあっても足りなさそうです(´;ω;`)ウゥゥ

まるるさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆気付きましたかぁ〜〜正解っ!
      あまり長く乗せると・・・・外せなくなりそうです><

琴さん 市場で楽しそうだなぁと思うのは 八百屋さんか花屋さんだなぁ
    食器屋さんもいいなぁ〜♪ どれも緊張感があるでしょ|ω・`)プッ♪
アバター
2012/01/01 08:06
バイトでいいんで、雇ってくらさいね・・・(  ̄ー ̄)
お店を開店した暁には・・・。
アバター
2012/01/01 05:16
頭のパンジーが...こころもち....おっきくなってる....気がしまつ....(笑)
アバター
2012/01/01 04:11
ニコでも自分のお店を持てるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.