Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ようこそ2012年( ・_・)。∠※PON!


新しい年が始まった(∪。∪) ☆  



今年一番に聴いた曲♪~

http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8&feature=related

あは、今もカキコしながら聴いてるよ。・

この曲、当時凄~~く流行った!!!!!

とにかく長~い曲なのでなかなか全部がラジオから流れることはなくて~

当時、友だちの大学生のお姉さんに頼んでカセットに入れてもらったっけ^^

テープが擦り切れるまで聴いたよ、ウ~~ン懐かしい
(◡‿◡*)


どうしてこの曲を思い出したのか? 

それは、、、

この曲が流行っていた頃に珍しくラジオで、この『天国の階段』を流すと!!それも最後の7分50秒あまりを全部をww

・・♫~もうあと少しの時に 

グラグラ~~~~(>_<)

地震でした^^;

宮城沖地震・・・震度5くらいだったと記憶してるけど、、、

このことが頭を過ぎったからなの、



昨年のあの震災の影響でTVもいつものお祭り騒ぎみたいなのが息を潜めて・・

そのせいもあるかな?

TVで除夜の鐘の音をききながら、ちょっといつもと違う気持ちで年明けを迎えました




 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+


大晦日は 午後から実家で年越しの準備を!

高速の下りは故郷に帰って来た車で渋滞していました、

夜の10時過ぎに帰ってきて ようやくのんびりしてたところです^^

みんな今頃、家族や親戚、大切な人といい時間を過ごしているんだろうなぁ

どんな一年になるんだろうか?

あは、また2012年の抱負書き忘れた 
//orz//







アバター
2012/01/04 00:28
> tommyさんへ

お休みは今日まででしたか(*^_^*)

あたしはなかなかまとめての休みがとれない・・
でも 今日(もう昨日^^;)から5日まで!!なので今が一番リラックスタイムです♪
なので、早速借りて来たDVDを5枚一気に。・ U,,・ω・)ノ【:*:.+:.テレビ.:.+.:*:】"
アバター
2012/01/03 22:50
こんばんは~。

お正月も3日の夜、あっというまでした。
ココレオンさんはゆっくり出来ましたか? (^^)
アバター
2012/01/03 12:13
> ボブちゃんへ

 (//ω//) あちゃ~
アバター
2012/01/03 12:08
直近の目標は「正月に増えた体重を元に戻す」です><

今年も宜しくお願い致しますノシ
アバター
2012/01/03 09:21
> onpuたんへ

あけましておめでとう

onpuたんとの楽しいやりとりがまた出来る!

どんな年にしようかなv(⌒o⌒)v♪
アバター
2012/01/03 09:11
うんうん流行ったね!高校生の頃
このリズム、スピード わかりやすくて心地よい!
ハードロック・・o(>▽<)oキャハハ♡
自然とからだがうごいちゃう~(。◠‿◠。)♡ニコッ

振せんではありませんよ(◔‿◔。)エヘw
アバター
2012/01/03 09:02
> さくら♪ちゃんへ

お仕事頑張ってるね!
あたしは遊びを!! あは。

今年もこんなココレオンですが よろしくお願いします (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/01/03 08:57
> toppikunへ

http://www.youtube.com/watch?v=pPCnGPXwEWY&feature=related

もう還暦なのにこのパワーww見習いたいよ~ 去年、埼玉アリーナに来たんだよ!
コッソリとこんなのも聴いてたりして。。車の運転の時限定♫~当然アクセルをベタ踏みww
アバター
2012/01/03 08:38
> くらげさんへ

あのね、実家は距離にすると70kちょっとのところなんだけど、母が犬嫌いで日帰りしか出来ない状況なのです(>_<)!
家にはわんこが3匹いるから。。 週1~2回の間隔で通っているのです(*^^)v

いつもくらげさんのブログを読んでいたら すっかりこぐまちゃんのファンになってしまいましたww

そうですね、いい時間にしましょう(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/03 08:29
ココちゃんおはよ~~^0^
よくギター弾いてたよ!(。◠‿◠。)♡ニコッ

そそ!あれは今年1番の大ヒット♪
まだ3日しかたってないけどね!凹○ コテッ!

いつも素敵だよ~♪選曲o(>▽<)oキャハハ♡!
ありがとう!!(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2012/01/03 08:19
> ノナさんへ

お仕事連チャンお疲れちゃんヽ(oゝω・o)-☆ 
もう折り返しかな?
あたしは 大晦日を除いて1・2日の出勤でした^^今日から休みだよ(`・ω・´)ゞ

午前中いる? あとで、お部屋に遊びにいってみるね

アバター
2012/01/03 08:02
> 8号さんへ

映画&スポーツ^^今年もすごい数になるんでしょうね(ρω・`).。o

ニコタのガーデン風にいうと『 ☆マスターの称号☆ 』だよね!!
アバター
2012/01/03 03:37
あけましておめでとうございます♪

って、もう3日になってますけど^^
今年もよろしくお願いします

どんな年になるでしょうね
アバター
2012/01/03 00:31
明けましておめでとうございます^^
昨年は色々ありました。。。
今年は明るい年になりますように!

そして、楽しいニコタ生活を送ることができますように^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2012/01/02 11:10
新年を故郷で過ごす…素敵です^^
そういった帰省先を持たない私は、
ラッシュに巻き込まれない微かな喜びと、
一抹の寂しさ・羨ましさを覚えます。

私は相変わらずな時間を過ごしていますが、
これも一つの幸せのカタチということで、甘んじております^^;

お互い、いい時間を過ごしましょうねん(^_-)-☆
アバター
2012/01/02 10:37
あけおめです。本年もよろしく。
大晦日→元旦にかけては、普通どおり夜勤してました。
一年の計は元旦にあり。たいしたトラブルがなければ
今年はずっとこんな感じでダラダラしていこうと思っています。
また遊んで下さいませ。
アバター
2012/01/02 10:13
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
映画、スポーツを楽しんで行きたいと思います。
アバター
2012/01/02 09:38
> YONMARUSさんへ

わ~い(๑→‿←๑)♫ カキコうれしいです~

幸せで素敵な日に。・*しますね。
アバター
2012/01/02 09:22
ココレオンさん訪問ありがとう。
このブログの一番乗りになりましたね。
初売り・駅伝・初夢…新しい年が始まっていきますね。幸せで素敵な日にしましょ。
ぜひゆっくり遊びにきてくださいね。よろしくです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.