Nicotto Town



謹賀新年! 今年の抱負?


昨年も楽しい事、苦しい事、切ないこと、喜ぶこと、沢山ありました
今年もできれば楽しくいつも笑って過ごせるようになりたいです

年齢ばっかり重ねても、性格はそう簡単に重々しくなったりしないので
せめて意識に「落ち着き」「慎重」「そして大胆に思い切れ」を念頭にv

こんなボケまみれの自分ですが、みなさまよろしくお願いいたします

せっかく書いたので、年賀状画像はグルメブログにアップ↑

http://tenmatsushin.at.webry.info/

アバター
2012/01/04 20:45
>のばらさん

初笑いゲットー!
どうぞどうぞーお裾分けv
アバター
2012/01/04 10:52
 ぱるなさんとりおりおさんの会話がふと目に入り、笑。
ニコタでの初笑いなのでしたww
私にもわけていただきたいくらいです^^
アバター
2012/01/03 20:12
>チョコ蔵さん

大人になってもなかなか難しいです
というか、うちの上司が一番ガキ…もといお子様っぽいので
反面教師にしたいと思っておりますw
今年もよろしくお願いしますv

>ぱるなさん

そおおおですよおお
ぱるなさんはイキ過ぎですよー←ブログとか見てる限り
見た目は全然なのにいい
拳が痛くなるほど自分も祈ります
アバター
2012/01/03 17:29
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
いや本当に自分も、「年相応の落ち着き」とか「慎重さ」とか欲しい・・・ような;;
いつまで経ってもイケどんな性格が、自分でもちょっとと思う今日この頃でして><;
入手なさったら是非、一部分けていただきたく・・・。
今年もよい一年となりますよう、ご祈念させていただきます☆
アバター
2012/01/02 22:58
今年もよろしくお願いいたしますー。(^^♪
慎重に?大胆に思い切れ?すごいです。私も落ちつけーっていつも自分で思ってます。大人だろうーってww
思いきれも大事ですが、なかなか念頭に置けませんので、私もやってみようかしらー。(^^♪
アバター
2012/01/02 20:16
>ねむさん

迷子は自分もです~
あちこち迷ってばかりですわ
思い切りはねえ…なかなか難しいですががんばりマスです

>ルヒードさん

未だに反省しきりな場面が多い自分です
慎重に、という言葉が一番遠かったりしてるんですわ
思い切りは最近は、もうどーでもいいやという投げやり気分で思い切ってたり←駄目じゃん
今年も頑張ります!
アバター
2012/01/01 21:29
こちらこそ、昨年はお世話になりました^^。
今年も宜しくお願い致します!!
…今以上に落ち着きと慎重?!大胆に思い切る?!
さすがです、りおりおさん。
ついて行きます!!!
アバター
2012/01/01 20:33
こちらこそよろしくお願いいたしまする^^
常に迷子の迷子でりおりお先生に助けてもらってばかりですが@@;
「大胆に思い切れ」難しいことですが、りおりお先生ならお出来になることと思われまする!
アバター
2012/01/01 18:17
>鵺琉さん

私の後を継ぎたいのか、そうかそうか
アバター
2012/01/01 17:57
ほぉ…ふ~……。(←抱負)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.