Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


カレー(`・ω・´)


 お昼は、クィーンズイーストの

インド料理屋で、カレーを食べました

 ランチバイキングだったので、

ライスもナンもとらずに

5種類のカレーだけ食べました(`・ω・´)

 おなかいっぱいになった気がしませんでした(`・ω・´)

アバター
2009/05/31 15:54
>立夏まん

きぐうきぐう(´;ω;`)
アバター
2009/05/31 15:53
>えみまん

えみまんちは、桜木町から遠い?

でも、インド料理屋はどこでもあるよね(´;ω;`)
アバター
2009/05/31 15:51
>瑞穂ちゃん

自分でも、何がなんだか、、、、(´;ω;`)
アバター
2009/05/31 15:49
>akariさん

そんなにいれこんでるの?

プロ目指してる?

それとも、もう、プロ?
アバター
2009/05/30 23:04
今日の晩御飯はカレーでした(・ω・)
アバター
2009/05/30 21:49
5種類のカレーとは・・・・・なんとも贅沢な^^
わたしもいろいろなカレーを、一度に食してみたいな~♪
アバター
2009/05/30 20:47
ええっと・・お腹いっぱいになりましょうよ(⌒-⌒;)
アバター
2009/05/30 20:44
今夜は うちもカレーでした(●^o^●)

父と私だけカレーうどんだけど・・・

打ちっ放しから帰って直後だったから腕が疲れて・・・食べるの大変でした(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.