Nicotto Town


チサト♪まま


ニコガチャ第3弾4回目(青ニコガチャ20:25)

今日のガチャくんです。

てんとう虫リング
カラフルレイン
てんとう虫ピアス

今日は、少なかったけど新しいのが1つ出たわ!
(重なるよりは、くじのほうがいいよねww)

■男女共用アイテム
 ・チョウチョのはね ---- アクセサリ / 色:???
 ・虫めがね ---- 持ち物 / 色:???
 2・てんとう虫リング ---- アクセサリ / 色:Red
 3・てんとう虫ピアス ---- アクセサリ / 色:Red
 2・レトロ丸メガネ ---- アクセサリ / 色:Black
 2・リストバンド型腕時計 ---- アクセサリ / 色:Black
 ・おてんばバンソウコウ ---- メイク / 色:???
 2・フラワーコサージュ ---- 帽子系 / 色:Yellow
 ・レインボースカイ ---- 背景 / 色:???
 1・カラフルレイン ---- 背景 / 色:???
 ・ハッピークローバー ---- 背景 / 色:???
 ・さざ波 ---- 背景 / 色:???
 1・ヒョウ柄 ---- 背景 / 色:Pink
 2・ダルメシアンパターン ---- 背景 / 色:Black

■女性専用アイテム
 4・ドット柄スリッパ ---- くつ / 色:Pink
 1・シンプル靴下A(Ladies) ---- 靴下 / 色:White
 1・柄靴下A(Ladies) ---- 靴下 / 色:Aqua

アバター
2009/06/02 20:59
わかりました。
ありがとうございます。
いつか、友申を送れる日を楽しみにしています^^

アバター
2009/06/01 09:56
>§苺姫リンレン§さんへ

そうですね、そうなれるといいですね(^^)
アバター
2009/05/31 20:05
はい...
すいません。
もっと、仲良くなったら、友申してもいいですか??
アバター
2009/05/31 17:37
>ブリタニア皇帝さんへ

ごめんなさいね。
本当はそっちにまで書く必要はなかったのかもしれませんが、
私だったら教えてほしかったので書き込みさせていただきました。

イベント企画はとても楽しいものだと思うので、
これからも頑張ってください。

私もイベント企画の参加するのは大好きです。
発表までのドキドキがたまりませんからね(^^)
アバター
2009/05/31 17:33
>レンピカさんへ

記事と関係ないコメント不愉快です。

うるさいことですが、二度とこのようなことしないでください。
アバター
2009/05/31 17:31
>葉涙☆広樹狂さんへ

「クレ厨」ていうんですか!(@@)

知らなかったわwww

一つ勉強になりました、ありがとうございましたwww
アバター
2009/05/31 17:30
>§苺姫リンレン§さんへ

解ってもらえてうれしいです。
これからは、気をつけてください。

アバター
2009/05/31 17:27
チサトさん、申し訳ございません。

私のイベント企画に関係なく、書かれていて不快に思ったこと大変恐縮でございました。
今後このように関係のないブログ等に載せる行為を止めるように徹底していきますのでご迷惑をおかけしました
本当にすみませんでした
アバター
2009/05/31 14:55
ランダム訪問です。ブリタニア皇帝さんのところでウエディングアイテムプレ企画をやっています。
記事のURL↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3588524

関係ないコメント失礼しました。
アバター
2009/05/31 14:27
いえ、寧ろ「クレクレ団」に吹きました(^ω^)
普通に「クレ厨」でいいと思いますよwwww
アバター
2009/05/31 12:44
すいません。
ごめんなさい...
アバター
2009/05/31 11:45
>ó㉨òろーじゅ♥さんへ

毎度毎度お返しありがとうね(^^)
アバター
2009/05/31 08:07
お返しです
アバター
2009/05/31 08:07
お返しです
アバター
2009/05/31 03:52
>葉涙☆広樹狂さんへ

そうなのよ(^^;
これはきっと家族の呪いだわww

ニコットばかりやってないで、私たちと遊んで~と子供たちが、
俺の話も聞け~と旦那が呪いをかけたに違いないwww

下でちょっと厳しい事を書いてしまっているので、
不愉快だったらごめんなさいね。
なにせ、私が言葉を知らない人だからついついキツクなってしまうのよね。
アバター
2009/05/31 03:52
>§苺姫リンレン§さんへ

申しわけありませんが、そういうのお断りします。

付き合いの長い方やよく話をするお友達ならいいですが
はっきりいってあなたとはまだ挨拶を交わした程度なのでその話はお断りします。

失礼な言い方かもしれませんが、
会話もなしにいきなり友達申請を申し込んで、
OK出したらすぐに何かくださいっていうのは、
道端であった人に、いきなり「友達になってください」と言って、
次の日に「持っているもの何でもいいから頂戴」と言っているのと同じです。

そういう人をクレクレ団と言うのだと思いますよ。
言い方の問題ではなくて、一般常識で考えてください。

申しわけありませんが友達申請は解除させていただきます。



気に障ったのなら誤ります「申しわけありませんでした」、
でもこちらせっかく知り合えたのにこんなことになるとガッカリです。

他の人のところではこういうことがないようにお願いしたいと思います。
(せめて、交換希望にしてくれたならよかったのにと思います)
アバター
2009/05/31 03:10
>ó㉨òろーじゅ♥さんへ

お返しありがとう(^^)
アバター
2009/05/30 23:41
スリッパの呪いだwwwww
私も今そんな状態ですヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/30 21:55
ダブったので、何かいただけるもの、ありませんか??

あつかましくてすみたせん。
アバター
2009/05/30 20:46
お返しです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.