Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


めざせ!青ガチャコンプへの道4日目


なんじゃもんじゃー!はい!スベりましたw
今日は太陽にほえろ!のジーパン刑事になりきりw
え?なりきりは休みにしているんじゃないかって?
・・・まぁキニスンナ!そこら辺はてけとーでw
とりあえず、青ガチャ結果を報告します。
青ガチャアイテムリスト

☆は目玉商品(レア) □は背景

【共通アイテム】
☆チョウチョのはね 
☆虫めがね 1GET!謎の人物からプレゼントいただきましたwありがとさん
■てんとう虫リング 1GET!
■てんとう虫ピアス 1GET!これも同じ方からプレゼントw
■レトロ丸メガネ 
■リストバンド型腕時計
■おてんばバンソウコウ 1GET!
■フラワーコサージュ 
□レインボースカイ 1GET!
□カラフルレイン 謎の人物からいただきw
□ハッピークローバー 1GET!
□さざ波 
□ヒョウ柄 1GET!
□ダルメシアンパターン 

【女性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ
■シンプル靴下A
■柄靴下A

【男性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ 
■シンプル靴下D 1GET!
■柄靴下F
のこり夢券4枚
つまり4日でコンプリートしました。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
今回のガチャは重複も少なくアイテムもよかったです^^
というワケでめざせ!青ガチャコンプへの道は今回で終了です。

・。゚゚・:゚*:・。゚☆再見☆゚・:゚*:・。゚・。゚ 

アバター
2009/06/07 19:47
うん、こうもりは手足が4本じゃ^^
虫は。。。。6本とか8本とか、もっともっとじゃ。。。。><
おかしーだろーがぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ;;
ハァハァ

こ、こわ、怖すぎるTT
アバター
2009/06/02 10:42
皆さん、コメントありがとう
リリンさん>出ないレアはあと虫メガネですよね?謎の人物におねだりしてみますねw

junさん>どもです^^コウモリは良くて、チョウはダメなんですかw

mauiさん>そそwアフロだと色々なりきり出来ますよw
アバター
2009/06/01 19:29
なんじゃこりゃぁ~ の人ですね
アバター
2009/05/31 22:21
おめっとさん^-^
よかったなwwwwww
俺は、蝶々の羽はいらん><
アバター
2009/05/31 19:29
コンプ完了!?
早いですね~
今回も レア出ませんwww
アバター
2009/05/31 11:20
皆さん、コメントありがとう
かずさん>オレはスベり芸専門だからねw
さざ波はお気に入りの背景だよwしばらくコレ使うよ

きょくちょ~!>な、生じゃあこりゃ~!・・・ホラ、スベったw

のんのさん>てけとーバンザイwどもありがとねwイエーイ!v(`皿´)ノ
アバター
2009/05/31 00:40
てけとーバンザイヾ(@^▽^@)ノ

コンプおめでとうです♫ ^^
アバター
2009/05/30 21:43
ぶちょ~ バキュ~ン!!
アバター
2009/05/30 21:09
またスベったのかー(T益T)
ダディ さざ波がよく似合いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.