Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


迷い込んだタツノオトシゴ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
19.07cm
ウグイ
1
24.52cm
ギンブナ
2
18.83cm
ヘラブナ
2
33.97cm
ナマズ
1
47.93cm
コイ
1
36.81cm
ブラックバス
1
39.50cm
ライギョ
3
90.90cm
バケツ
2
31.58cm
アユ
1
24.79cm
ウナギ
1
35.06cm
ドジョウ
1
9.42cm
迷い込んだタツノオトシゴ
1
13.63cm
2012/01/01 17:18

ニコッとタウンの皆様、明けましておめでとうございます!!!

2012年もヨロシクお願いします!!!

今日は、新年早々、ニコット釣りで遊んできました!!!

イベントレア魚の迷い込んだタツノオトシゴが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

今年は、釣りランキングで、お立ち台を目指して頑張ります!!!

できるかなー・・・。

アバター
2012/01/02 21:27
謹んで素敵のお届けに参上いたしました。^^
嘉姫様にとって、すばらしい一年でありますように、本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/01/02 17:12
お立ち台頑張って~♪♪♪

ρ(◠。◠。)お正月. 食べてばっかり. いいのだろうかと思いつつ~... まっ. いっか:笑♫♫♬

     食べてますかあ:笑♫♫♬(。→‿◕。)  素敵とお水のお届けだぬん❤
アバター
2012/01/02 15:01
元旦早々よかったれすねー!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2012/01/02 01:32
明けましておめでとう御座います。タツノオトシゴ見たかったですね。今年は暇を見て魚釣りでも挑戦してみます。
アバター
2012/01/01 22:54
新年早々レアゲットおめでとう♪( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
よかったですね。^^
アバター
2012/01/01 20:59
嘉姫さん
新年 明けまして おめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

迷いこんだタツノオトシゴゲットおめでとう♪
ニコット釣りで新年早々干支のレア魚が釣れる
って素敵ですネ。
健康とか福徳とか願っています。
よい出会いがあり、幸福な年となりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.