Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事パートⅡ


今の職場でのお話です。

1ヶ月ほど前、35歳の男性が嘔吐下痢で
入院しました。
なかなかの好青年で、物腰も柔らかだし、いい感じ
でした。
その方のお母様から「息子の嫁になってくれたらいいのに」
と言われびっくり!
そう言えば、この男性・・・私になぜか熱い視線を送って
きていたような・・・・

しかし・・・こいつ・・・この男・・・女物のパンツをはいている!!
ただの変態なのだ!いつも少女まんがを読んでいる!
私に送る熱い視線は・・・同類へ送った視線なのか??

「結婚して子供がいます」と丁寧にお断りしました。

私は変態ではない!変質者だ~~~
たまにもてたと思えば・・・このざまだ・・・・

以上今回のナイスなお仕事報告でした。

アバター
2009/06/03 15:04
ナイスです
アバター
2009/06/02 20:25
個人情報漏洩の現場からでしたw
アバター
2009/06/01 15:47
変態と変質者、違いがわかる女のゴールドなんとか・・・・・

だばだ~ だばだ~だ・・・・・♪


いいな! もてもてなのね!

女物のパンツって、はいたことないわ・・・・・・・ ん?



ちなみに、ヲタクを誤解なさってる方がいらっしゃるみたいね。

お互いを「お宅」と呼び合ったことから「お宅族」と呼ばれるようになったのよ。

同好会活動をしている事や、そう云ったイベントへ出入りすることがヲタクの基本です。

すなわち、全く社交性の無い人や、引きこもりのヲタクは存在しないのよwww

だから、かつての連続幼女殺人事件のM元死刑囚はヲタクとは云い難いのです。

マスコミはヲタクだと報道してたけれど、あたしたち正統なヲタクとしては、とても迷惑でした。


ヲタク=変態ではありません。

ただし、変態や変質者のヲタクが存在することは否定できませんけどww


きゃは・・・・☆

アバター
2009/05/31 22:33
ぇ゛っ、...女性物の下着ですか...♭
ぅ~ん、開いた口がふさがりません。。。
アバター
2009/05/31 21:50
う、う、う、う、ける★
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
その男の人気持ち悪ねぇ~~
アバター
2009/05/31 13:06
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

怖いもの見たさでちょいと見てみたい |・ω・`)コッショリ
アバター
2009/05/31 12:56
類は友を呼ぶ(^^;

女物のパンツを履いて少女漫画を読む変態と
イケメンを探して街や職場を徘徊する変質者・・・

どっちもどっちものような・・・(^^;

しかし女物のパンツとはね・・・
俺はブリーフを履くのさえ嫌なのに
良くそんなピチピチした物を履けるよね~(^^;

その年で少女漫画は典型的なオタクDEATHね・・・
まぁそう言う輩は熱い視線送るだけで何も出来ないんだから
放置しとけばその内退院するでしょ・・・

しかし、もし変態じゃなかったら
親身に世話でもするつもりだったのか?
アバター
2009/05/31 12:05
キモイョー
パンツキモイョー
アバター
2009/05/31 10:44
ええ~!すごいなあ(;゚Д゚)
しかし、変態と変質者はどっちが危ないか・・・微妙かも?!(笑)
アバター
2009/05/31 09:58
変態‼

ことわって本当に正解ですね~~w


入院・・・   ザマーミロ  ((悪

アバター
2009/05/31 08:14
変質者・・・・
パンツ見た
なるほどねぇ~~~
アバター
2009/05/31 06:57
ちょおまww
女性用の下着って・・・・・え~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんなのよ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何で?
ちょっと~~もう!
イロイロ想像しちゃったよゞ(´Д`q汗)+・.

でもホンとはw熱い視線送ってるのは(●≧艸≦)゛プッ・・・
ままさんじゃないの~~~~?(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2009/05/31 06:07
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
入院するのに、女物のパンツ穿いてるって……(゚Д゚;)
アバター
2009/05/31 04:25
ぁはは・・・そんな変態に好かれるとわぁ・・・

流石ママ(?!)

ある意味尊敬!!!wwwww
アバター
2009/05/31 01:52
あはは~。
もてちゃいましたかー。
男性が、ママに、頼んだのかな???・・・ガクブル!!

アバター
2009/05/31 01:46
お疲れ。
アバター
2009/05/31 00:13
変態と変質者・・違いがわかるような、わからんような・・
最近はブラをする男性もいるとかで、ま、誰にも迷惑
かからないからいいけどね。

アバター
2009/05/30 23:48
 本当に・・・女物だったのですか?

最近は、区別が付かない下着が・・・・・・・


 入院患者にとって、ナースは優しいあこがれの女性???ですからね!
アバター
2009/05/30 22:48
あははwww
自分のコトを変質者と言ってる~~~
でも変態と変質者の違いは・・・う~ん
なんだか難しそうwww

とりあえず常識者にしときましょwww
ちなみにうちは「宇宙人」だよ☆

アバター
2009/05/30 22:11
えええっっっっっっ。そんな事って、あるんだぁ・・・・・・。

ままちゃん、大変だぁ・・・・・・。




アバター
2009/05/30 21:58
大家族のママですって言ってやれwww
アバター
2009/05/30 21:15
女物のパンツって気持ち悪いねw

ヲタクだーーー!
アバター
2009/05/30 21:14
wwwww。そういう変態は、意外と基準が高いからね!

きっと、ママはすげえ美人だww^^

女物のパンツならあたしもはいてるけど??

ちなみに少女の癖して少年漫画しかよめねぇアホです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.