Nicotto Town


やゆよの戯言


インド旅行

かなり前に、女友達とインド旅行をしたことがあります^^;

お金の無い貧乏旅行;;

一ヶ月位の長い旅でしたが

色々あったけど、楽しかった^^*

もうほとんど忘れて

思い出すこともなかったけど…

アバター
2009/06/01 21:49
すいか太郎さん
昨日はお疲れ様でした。

猿岩石のような旅行でした^^;
飛行場に泊まったり、ホテル探して歩き回ったり
日本人旅行客にお金借りたり
ドイツ人旅行客にご飯食べさせてもらったり
一つのパン二人で食べたりで大変でした^^;
アバター
2009/06/01 20:42
おお!アクティブなヒトだったんですね。

一ヶ月も行ってたなんて、そしてソレを忘れてしまっていたなんて!!

いい旅でしたか?
アバター
2009/05/31 09:08
いいなー☀
旅行wwww
アバター
2009/05/30 22:05
みつさん
私もヨーロッパ行きたいです^^
シベリア鉄道を使ってゆっくりヨーロッパに向かって
お城を見て回りたいですね^^
アバター
2009/05/30 21:45
すごーいww
いいですねーww
私はヨーロッパに行きたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.