Nicotto Town



今年もヨロシクお願いします( ^ω^ )

今日は新年そうそうの地震でした(T_T)

私の新年は、31日の深夜から初詣に行って朝の5時に戻ってきてから

二時間ほど寝てまた初詣で行ってきました(^O^)

お昼前に帰ってきてひとまず寝ました

二度寝、三度寝して先程起きました(^○^)

皆さんの元日はどのようにお過ごしを(*^_^*)

アバター
2012/01/02 02:25
新春のお慶びを申し上げます。今年もよろしくお願い致しますー!
アバター
2012/01/02 01:29
今年は、地震が無いと良いかと思った矢先に揺れた。。^^;

近所に初詣
そして、買い物 初買?w
福袋は買わなかったけどねww☆^^! 
アバター
2012/01/01 21:57
うんうん
揺れましたね><

僕は大晦日の夕方から遊びに行き
今日のお昼過ぎに帰宅して
2・3時間だけ仮眠して
今に至るって、感じです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.