Nicotto Town



新年のご挨拶。。。

画像

あけまして  
  おめでとうございます♫

今年もよろしくお願いしますm(__)m



新しい年の始まり・・・
今年はどんな年になるのでしょうか。。。
皆さまにとって、良いお年となりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫



さてさて、元旦はタウンが24時間営業?!だったので、しっかりと
一人カウントダウンをしてきました☆^^

24時前にニコット編集長さんに遭遇。。。
残念ながら、すぐに消えちゃったけど。。。
このあと別パラでニコット編集長さんさんはカウントダウンされていたようでした(^_^;)

でも、お会いできただけでも嬉しかったです(≧∇≦)

そしてしっかりと、ニコット神社に初詣☆
お参りもして、おみくじも引いて来ました♫

24時間営業、ぜひまたやってほしいなぁ・・・
最後は誰もいないビーチで波の音を聞いて深夜のタウン徘徊は終了でした。。。







アバター
2012/01/03 16:52
おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごい!羨ましい(*´ェ`*)ポッww

私も24時間解放のニコタを体験したかった(*´ェ`*)ポッww
アバター
2012/01/03 15:18
おおっ!編集長と遭遇したのですね~!
私も1年ほど前に2~3回編集長に遭遇
しました。

なんか、すぐに消えちゃうんですけどね~。

三が日も今日が最終~。
やっぱりあっという間でした。
明日より通常ですが、今年もよろしく。
サークルも夏までにぼちぼち活動予定です~。
(~’)b
アバター
2012/01/02 21:23
明けましておめでとうございます!!
今年もどうかよろしくお願いします^^。
ニコット編集長さんって初めて見たような・・。
会ってみたいですww。
アバター
2012/01/02 20:31
俺もインすればよかったと後悔しております。
(眠りこけていました^^;)

今年もよろしくです。
仲良くしてやって下さいネ。
アバター
2012/01/02 00:21
あけましておめでとうございます☀

今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

タウン夜中行きたかったな~^^初詣から帰ってから「朝まで生テレビ」を

なぜか夢中で観てました^^;
アバター
2012/01/01 22:32
元旦行事お疲れ様^^

24時間営業たまにはいいですね^^

しょっちゅう0時に間に合わない僕としては
有難かったです^^

また、新たな一年が始まりました^^
お互いガンバですね^^
今年もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.