Nicotto Town



青ガチャ最低 ♫やっちまったな~ クール・ポコ

今(20:50)都内より車で帰ってきて、早速青ガチャしました。
結果知りたいでしょう・・・最低かつどん底

ハッピークローバー ・・・・ 1回目
ドリーム券 ・・・・・・ 残9回

これじゃー 宝くじの「末等」と同じじゃないか?



「いい年して青ガチャでチョウチョの羽を当てようという男がいたんですよ~」
「”な~にぃ~? やっちまったな!”」
「男は黙って」
「夢券落胆!」
「男は黙って」
「夢券落胆!」
「昨日ドリーム券を釣ったのがいけないのだ~・」・・黙祷
「次!」
--- 以上 --- クール・ポコ流(古) ---

アバター
2009/06/01 13:29
澪恋さん・月夜さんすごいでしょ!
今宝くじ買ったら当たる気がします。
{外れの宝くじ釣らないとだめだけど!}
アバター
2009/06/01 10:35
男は黙って! 夢券落胆! うけました~
∵ゞ(≧ε≦o)あはは^^
9枚はある意味凄いです!
アバター
2009/06/01 10:28
9枚とは!!
逆に凄いです!
アバター
2009/06/01 09:47
じじ太郎さん凄いでしょう。
釣りでドリーム券を釣って神棚?に
飾ってからは何故か縁があって。
アバター
2009/06/01 02:46
凄い 9枚 なかなか出ませんよ
おめでとう あれ
アバター
2009/05/31 20:34
紺碧さん全然でないんです。

第2弾のラッキー池田さんの頭に乗せている「象さんジョーロ」も出ないのです。
アバター
2009/05/31 20:07
残念でしたㆀ 早く、チョウチョ出てくるといいですね^^
アバター
2009/05/31 00:49
nicoさんこんな運 あるとおもいます・・・吟じません 今日は夜遅いので
アバター
2009/05/31 00:44
ある意味、凄い運だと思います・・・^^;

明日は沢山アイテムが出ますように~(^人^)
アバター
2009/05/30 23:42
あおさんすごいでしょう!めったに出ないヨ
アバター
2009/05/30 23:06
あはは(^0^)/
やっちまったな~ ♪
明日に、賭けよう!!!
アバター
2009/05/30 22:05
笑うしかないですよ・・・いろんな意味で!
アバター
2009/05/30 21:48
思わず笑ってしまいました(●^o^●)

明日も青ガチャ、頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.