Nicotto Town



No.209 メガタンポポ☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/01 07:54 No.209 タンポポ B-⑤

昨日のマリーゴールドに続いて、今日もタンポポがメガってくれました~(^o^)v

お庭に植えていた、ショコラか辰黄金造に、メガって欲しくて植えてみたんだけど。。。

残念ながら、やっぱりレア種は、我が家ではメガらないみたいです^_^;

作戦は、失敗したけど気分が良いので、アルバムを追加購入して、

先行投資で、ガーベラ【ピンク】も植えてみました^m^

お部屋も今さらだけど、リサイクルの奥に行ける壁を買ったし、

なんか良い事が起こるといいなぁ(^▽^)

年末にガーデンレベル99になった方がいたそうです(@_@;)

もっと頑張らなくちゃ(^^ゞ

アバター
2012/01/04 05:25
>おんぷ♪ さんへ

 雪だるまのメガ化おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
 メガスノードームは、おっきいから良いよー♪

 サブちゃんのお家も、私以外訪問してないけど、
 そこそこメガってるので、訪問者数≠メガ花数だと思うけど、
 60個ほど少ないので、数には、関係あるかも??

 Lv99まで、まだまだだけど、頑張るわ~(*^-゚)v  
アバター
2012/01/04 05:15
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)

 ガーベラは、一か八かだけど、
 もし、手持ちに出来るようになったら、
 先に、倉庫にあると安心だもんね♪
 それを狙ってるんだけど。。。
 なかなかメガってくれないのー(゚ーÅ)

 お部屋は、出入り自由なので、
 いつでも遊びに来てね~(^O^)
 でも、お部屋作りは 苦手だから、
 反面教師ってことで^_^;

 LV99の方って、3人もいるのね(@_@;)
 ケチらず、P花をバンバン出荷しなきゃー^_^;
アバター
2012/01/03 18:22
訪問者さんも少ないし、どうせメガってないだろうなー
って思っていた雪だるまが、メガっていてびっくりwww
訪問者さんの水撒きには関係ないのか知らん??って
不思議に思っちゃいましたーヽ(。_゜)ノ

レベルMAXめざして、がんまってねww
アバター
2012/01/03 12:44
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

やっぱりガーベラもそのうちメガ持ちが出来るようになるかな^^?
私も蜂に合成しないで保存しているの(笑)。

で、お部屋を広げたのね~。
どんな感じかな?

お!99の方が年末にいたんだ。
私が聞いた所ではその方で3人目かも。
みんなすごいね^^。
アバター
2012/01/01 23:09
>マック さんへ

 ありがとうございます(^o^)
 
 狙いを見事に外したのですが、それでも嬉しいですよね♪
 確かに、農園も自分のお店も真似っぽいですが。。。
 良い所をパクって、楽しませて欲しいです^m^
アバター
2012/01/01 23:02
209個目のメガ化おめでとう♪
元日からのメガ化は嬉しいですよね。o(^-^)o
春頃には農園やら自分のお店やら、
どこかの真似のような企画があるようですけど
楽しませてもらいましょう(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.