Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


実りの多い一年

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

ニコッとおみくじの大黒さんがそういってくれるので
信じてみたいと思います。

天皇杯・・・残念でしたが9年ぶりの栄冠とは行きませんでした。
でもここまで連れて来てくれた選手にはとっても感謝したいです。
Jリーグ勢は2回戦からの登場で
ホームで佐川印刷京都代表チームとの試合から
山形・鹿島・湘南・横浜FM・そしてFC東京と
毎年ならばもうすでに来季への休暇期間であったところを
ずっとワクワクドキドキそしてうれしい結果を出し続けてくれました。
今日はやっぱり力負けかなぁと思わなくもなかったですが
シーズン当初のなかなか結果が出なかったときを思えば
選手もとてもたくましくなり応援していても見ていてもとっても楽しい試合を
してくれるようになりました。
この勢いと今日負けた悔しさ何が足りなかったかをちゃんと考えて
練習して今年こそJ1にいけるようにしてもらえればいいなぁと思いました。
京都のサッカーを全国のサッカーファンに見てもらえたってのが
うれしいです。
そうして応援するよって言ってくれたお友達。
ありがとうです。今季も引き続き気になるチームのひとつに加えていただけると
とってもうれしいです。
そしてミヤの涙を見てまたもらい泣きのかじゃであった(*'-'*)

アバター
2012/01/03 23:47
かなめさん
久保君見つけてくれただんなさん偉い(笑)
2011のゼロックスカップの前座でU18vs高校選抜でしっかりゴールあげた地点で注目されていた久保君ですが
まさかここまでやってくれるとは^^
でも今シーズンはきっとマークも厳しくなるので今年こそ進化の問われるシーズンになると思います。
カテゴリは違いますが気にかけてやってね❤
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/03 23:43
オンリーフレンドさん
京都のプロチームを代表するチームとしても頑張って欲しいですよね。
地震はびっくりしましたが大きな被害がでなかってよかったです。
今年そこJ1に上がってそしてますます魅力的なサッカーを進化させていってほしいです。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/03 23:41
Haruさん
去年自分の書いたニコッとの日記を読み直して
ここまで持ち直したサンガえらいと思いました(*'-'*)
今年はとっても期待が持てますよね^^
そしてそれに応えてくれる様にしっかり応援したいと思います。
久保君やミヤはサンガの宝です。そしてコレに続いてくれる若い子達にも期待したいですよね~
今年も一緒にサンガ応援しようね❤
アバター
2012/01/03 23:35
ぴこりーさん
今年もよろしくお願いします。
やっぱりホームが国立のFC東京には動員数では負けてましたが
コレオグラフィのセンスは勝ったとおもいました(笑)
ファイナルが国立ってのは関西には不利ですが
ぜひ乗っ取って戦える日が来るといいよね❤
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/02 15:01
わたしは昨日見れなかったので、さっき録画していた試合を見ました^^
本当にワクワクしました。
ベアスタ戦で宮吉outで久保inだったと記憶しています。
久保君が出てきたときサンガ側がすっごく盛り上がってました。うちの旦那は「出てきた! 京都の高校生! あいつはすごい選手になるから、見とけ」と言われて、すっごい見てました^^
その久保君が、本当に大舞台での活躍。
うちの旦那はしたり顔でいま見てました^^
今年のJ2できっと京都の若い旋風が巻き起こる、そんな予感を感じさせる天皇杯になりましたね。
うちも頑張らねば><
今試合したら、負けそうな気がします^^;
アバター
2012/01/02 08:49
天皇杯は残念でしたけれど、FC東京から2点取ったのは立派です♪
よく、決勝まで来てくれてくれましたね!
TVで釘付けになりましたよ(途中地震情報で中断しましたが)
今年の活躍が期待されますね~
アバター
2012/01/02 00:24
負けるには負けたけど、
得るものの多い試合だったと思う。
昨年に積み上げてきたことを
再確認できたし、
これからどうしなければいけないか
ってのも見えたと思う。

久保君やミヤが全国区になったのは、
うれしいけど、
悔しい気もするなあ。 ^^;
アバター
2012/01/02 00:04
私も実家で見ていて泣けてしまいましたー(涙)
国立に、サポーターの人が沢山いましたね^^
セレッソも準決勝までいくのも
かなり難しいですが、いつか国立での関西ダービーを
見たいです^^
今年もよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.