Nicotto Town


Alice in NicottoTown


新年早々


地震にゃよ! (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

PCに向かっていたらにゃんだか揺れてる・・・
おりょ?地震!?と思ってるうちにどんどん揺れが大きくなってきて
どうしよう?やばいかにゃ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ と考えながらも
固まってたらおさまったにゃ (o´д`o)=3

結構揺れたから絶対震度4にゃ!と思ったにゃけど
テレビの速報ではアリスのところは震度3にゃった

でも3月の震災をリアルに思い出すくらい揺れたにゃよ・・・><

なにも元日から揺れなくてもいいのににゃ~ (´д` )

今年こそは穏やかに平穏にと願っているそばからこれにゃもの・・・
神様仏様、お願いしますにゃよ~(≧人≦●)

アバター
2012/01/02 20:56
にぁなちゃん
そうにゃろそうにゃろ ウン“((・Д・*)コクリ
ぜ~ったい震度3ってことないにゃよね!
怖いにゃよね~><
アバター
2012/01/02 20:54
BBさん
BBさんからもよ~くお願いしといてにゃ
でも大きいのがドカンと来るよりこんくらいのがぼちぼち
来るほうがいいけどにゃ~ ('';)
アバター
2012/01/02 19:03
うちも震度3って出たけどあの揺れ方と音は震度4はあったと思う~><
アバター
2012/01/02 16:54
本当に、お願いしますにゃ。
アバター
2012/01/02 11:51
作じい
そうにゃよね~揺れたにゃよね!ウン“((・Д・*)コクリ
大きな被害はなかったにゃけど
今年も油断するにゃという警告かにゃぁ (´・ω・`)
アバター
2012/01/02 00:16
オレんちはw

多分震度4の揺れだと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.