Nicotto Town



ちょっこし留守します♫





2012年…明けましておめでとうございます^^

今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

こちらは、幸いにもお天気スタートになりました^^

今日は、朝からてんてこ舞いw

神宮へ行って私の実家へ新年のあいさつへ…

その後、子供たちのリクエストでちょっと街ブラして…

今度は、夫の実家へ…とは言いつつ二世帯なので両親の居間へww

夫の姉夫婦とその子供たちが来ていたのでご挨拶へ伺ってきました(*´艸`)


21時に帰宅…ただいま、旅行の最終準備をしています Σ(- -:)


明日から…1月6日まで留守にしますね^^

息子の所へ行ってきます(*´艸`)

今年のお正月は、大学が忙しいそうで帰省できなくて…

ならばと、こちらから乗り込む事にしましたwww

来年は…もとい今年は、娘3人が揃って受験生><
(大学受験1人・高校受験2人なのです;;)

実は、息子も大学院へ進学すべく準備中なのです^^;

と言う事で、家族そろっての旅行は今回でしばらくはなくなりますね~^^;

息子も東京に居るので…TDRも満喫して来ようと思います(*´艸`)

旅行中は、スマートフォンでちょこちょこINしているかも知れませんが

訪問が出来ないので…帰ってきましたら、改めてご挨拶の訪問をさせて頂きますね^^

しばしのご無礼をお許しくださいませ<(_ _)>

明日は、始発便なので5時起きで、行ってきま~~す(^O^)/~~~

乱筆乱文ではありますが…よろしくお願いいたします<(_ _)>






アバター
2012/01/31 14:32
伝言に目を通す時間も十分に取れないので目を通す前に流れてしまうのでは申し訳ないです。
ボクへは気持ちだけ有難く頂きます。
リアルもニコッとタウンも楽しく過ごして下さい。
今までありがとうございました。
アバター
2012/01/08 12:13
こんにちは~^^
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
まぁ・・息子さんのところへ行ってたんですね~^^
っていうか・・・息子さんスゴ~ぃ!!
大学院ですかww
娘さん達もみんな受験生^^;母としてもきっと大変なんでしょうね~><
頑張ってください(*^_^*)
アバター
2012/01/06 16:59
明日は もう帰ってこられるんですね^^
アッという間の時間だったのではないですか??
楽しんでこられましたか??
おみやげ話を楽しみにしてまーす^^
今年も よろしくお願いします^^
アバター
2012/01/02 23:40
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/02 21:51
おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますd(^^*)
楽しそうなお正月ですね♪
ご家族揃ってのご旅行、うらやましいです
アバター
2012/01/02 20:22
わ~@@すごいですね~@@

東京ですか?TDRも羨ましいな~(゚д゚)
お気をつけて(*´ェ`*)ノ行ってらっしゃ~~い
アバター
2012/01/01 23:47
お子様たちは優秀ですねぇ(^・^✿)
4人それぞれ受験とは親御さんも凄い力があって頼もしいです^^☆
親子ともども頑張って下さいね(^^)/~~~
では、気を付けて行ってらっしゃい!!
アバター
2012/01/01 23:13
いってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.