Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


元旦は・・・


年が明けて
元旦は何かと忙しいなと実感w
午前中はお出かけで
午後からは姉が遊びに来ました^^
姪っ子達も一緒に・・・
そして朝からなぜか食べ通しで
朝お餅2個入りのお雑煮+黒豆
昼お餅2個入りのお雑煮(汁があまっていたw)
おやつ ケーキ
夜 餃子鍋

1日に4食??
いつもの倍は食べていますね^^;
お正月明けが怖い><

アバター
2012/01/02 22:22
え^^;
アバター
2012/01/02 20:13
おやつだけは
欠かさない?^^;
アバター
2012/01/02 19:35
( ‥) ン?
普段は平日は2食ですよ?
お休みの日は・・・・・
おやつと夕食^^
あ!怒っている人がいる~~><
アバター
2012/01/02 15:52
ふだんも食べてそうなのに・・・↓
アバター
2012/01/02 00:36
苦しい><
アバター
2012/01/02 00:34
普段食べないからそのくらいでいいんですw
アバター
2012/01/02 00:31
はい^^
あずちゃまに伝えておきますね^^
アバター
2012/01/02 00:08
あっ 別のお姉さんでしたか^^;
本家のお嫁さんとなると お客さんが大勢で とっても大変でしょうね^^;
あずちゃまさんによろしく ^^
アバター
2012/01/01 23:42
まあぽんさんにお肉分けたい^^;

あずちゃまではなく二番目の姉です^^
あずちゃまは本家のお嫁さんなので
お正月はとっても忙しいです^^;
アバター
2012/01/01 23:40
私も食べてばっかりでした^^
少しは太れるかなぁ・・・^^;

あずちゃまさんは お元気でしたか? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.