Nicotto Town



☆臨時伝言板~その2~☆


いつも訪問ありがとうございます^^
多忙のため、あまりお返しや長時間INができません;
時間に余裕のある時には皆さんのとこや
タウンにも出たいと思うので、よろしくお願いします♪

伝言板は閉じたままなので、引き続きこちらへお願いします。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1月3日から旅行へ行ってきます~~♥

久々の連休が取れたので、
Movie worldやSea worldといったテーマパークを
みっちりと満喫してきたいと思います♪w
戻ったらまた忙しい日々になりますが;
そんな事は忘れて、楽しんできたいです^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それでは皆様、ごきげんよ~~~~w

アバター
2012/01/09 12:53
ど~もッス~今週もよろしくッス~^^

まだまだ寒い日が続くんで
体調を崩されない様お気を付け下さいッスよ~
アバター
2012/01/09 00:03
(*゚▽゚)ノこんばんはー♪お久しぶりの巡回です^^;明日もお休みなんですね~、ぐふふ(*థ౪థ)v
アバター
2012/01/08 16:39
こんにちは^^チエたん☆

こころのほうはどぉ??

だいじょうぶかな


心配です
                                      こっこ。
アバター
2012/01/08 15:39
ど~もッス~前厄が一番危ないらしいんで
お祓いに行ったりお守り買って身に着けて下さいッス~
アバター
2012/01/08 14:28
こんにちはー^^寝起きで巡廻です☆w
おお、前厄ですか><。
出来たらお払いしてくださいまし><。
アバター
2012/01/08 03:54
こんばんは、今日の訪問です^^
アバター
2012/01/07 16:12
ど~もッス~
今日は七草粥を食べる日だったのを
すっかり忘れてたッスよ~^^;

のんびり休日を堪能してるッスかぁ?
アバター
2012/01/07 13:33
チエさんこんにちは^^
寒さが身に沁みますが、ココアを飲みながらの巡回なのでこっそりおすそ分け♡
アバター
2012/01/07 02:11
チエさん^^

こころ、だいじょうぶ?

はきだしてね。どんどん

ここなら溢れない
                                   こっこ。
アバター
2012/01/07 01:13
チエさん❤
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近ストレスが溜まるよぴです・・・(,゚o゚)σ チミのストレス解消方はどれ??速やかに答えろ!!
①大金買い物②ただただ寝る③( ̄。 ̄)~゜゜ポー④エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン⑤その他
(゙口゙;)あ゙‥「ニコる」ってのはナシだよぉwヾ(。`Д´。)ノ彡イライラ!を解決したい なうw
えっ!!!『(;゚〆゚)σ"オマエにストレスあるのか?』って?『普通あるワイっヾ(。`Д´。)ノ怒』

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/06 23:02
チエさんこんばんは~♪
今夜はお酒を飲んでほろ酔い気分です(〃ノωノ)w
チエさんもお酒飲んでますか~?^^
良い週末を過ごしてくださいね(^^)
アバター
2012/01/06 14:18
チエさんこんにちは^^
ピザまん!それもいいですね❤じゅるり・・w
アバター
2012/01/06 13:55
チエさんこんにちはー^^
お着物大人っぽくて惚れ惚れですー>▽<
アバター
2012/01/06 13:20
本日家族会議です^^
おまちしておりまするんb
アバター
2012/01/05 21:34
チエちゃん∀≦)ノ~~あけましておめでとう♡いつもありがとう^^今年も仲良くしてね(*´ω`人
アバター
2012/01/05 21:14
コンバンワ☆あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い致します❤
アバター
2012/01/05 21:05
部屋改装しますた(ΟдΟ∥)ナヌ?改装ブログ読んでないだとぉヾ(。`Д´。)ノ大黒天と弁財天がw

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!「これは空飛ぶ槍」じゃないのぉ?跨いでも飛ばないんだけどぉ
正月杉たら普通は裸でしょぉΣ(;´□`)ノォィォィ 何服着てるんだよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
裸になって破魔矢持って歩いてミヨ!!ちょっとイケナイ・・・になるぜ 【18菌】\_( ゚ロ゚)重要。

よぴの謎「好きすぎて嫌いになる」回答たくさん39❤大人になれば解るのかぁ、おし!まずは人間なるわ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/05 11:31
こんにちはー^^
なんだか今日お帰り予定みたいで♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
アバター
2012/01/05 06:30
おはようございます♪ひゃ~~寒いw(((=_=)))ブルブル
アバター
2012/01/04 23:58
コンバンハ^^
念願の赤い振袖ゲットでルンルン巡回です^^
三箇日もあっという間に終わってしまい今日から仕事始めです~(´>ω<`)
アバター
2012/01/04 22:35
こんばんは^
^今日は仕事始めだったけど、いきなりフル回転でした。正月ボケも吹っ飛びました~。
アバター
2012/01/04 20:25
あけおめです^^今年も宜しくbってか結局正月休みは土日のみでしたw
アバター
2012/01/04 18:13
ご旅行楽しんで来て下さいッス~^^

新作は期待外れで残念でしたッス~…
龍の被り物だけ買おうか悩み中ッス~
アバター
2012/01/04 16:22
こんにちは^^仕事始めの方も多いと思いますが今日1日頑張っていきましょう(≧ω≦)b
アバター
2012/01/04 13:44
龍に食べられそうだから寝たふりしてみた。◕ˇωˇ◕
…て、既に獅子に喰われてるけどねw(≖ლ≖๑ )
アバター
2012/01/03 20:08
こんばんは♪
あっという間に3日ですね。また明日から日常に戻ると思うとちょっぴり憂鬱です;ステプぽちっ
アバター
2012/01/03 18:14
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
旅行中なんですね♪ 満喫してきてください♬
アバター
2012/01/03 17:54
こんばんはー^^
増量中?!www

旅行いいですな!連休楽しんできてください~(*´∀`*)
お土産話楽しみにしてまーす♪
アバター
2012/01/03 16:43
おおwお名前変わってるww
旅行楽しんできてくださいねー☆
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
アバター
2012/01/03 15:22
増量中になってるwww

旅行いってらっしゃーーーい♡♡いいないいな♪♪

今度はこっこもつれてってねーーん♡♡あははははwwwww

                                           こっこ。
アバター
2012/01/03 08:22
チエさん〜おはよ〜ございます♪実家から戻ってもう普段の主婦の生活です^^;
アバター
2012/01/02 20:49
チエ~ ☆::*Happy-New-Year*::☆

お久しぶりの ステプ訪問です 昨年はお世話になり ありがとうございました_(_^_)_

今年も 貴方にとって よい年でありますように 

心よりお祈り 申し上げます♬
アバター
2012/01/02 18:48
新年明けましたヽ(祝´∀`祝)ノ 
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね
アバター
2012/01/02 13:55
旅行いってらっしゃいませ(*´∇`)ノシ
たくさん楽しんで、パワー充電ですぞ❤w
ごきげんよ~~w
アバター
2012/01/02 13:55
チエさんこんにちは^^
旅行いいですね!
たくさん遊んできてくださいね(≧▽≦)ゞ
ごきげんよーーw
アバター
2012/01/02 13:47
あけましておめでとうございま♪今年もよろしくお願いします<(_ _)>素敵な一年になりますように・・
アバター
2012/01/02 13:31
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます。お元気ですか〜?

旅行楽しんで来てね♪
アバター
2012/01/02 13:04
今年も素敵な1年になりますようにお水まきまき^v^☆
アバター
2012/01/02 11:25
チエさん去年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします^^おお!旅行ステキ♡楽しんできてくださいね☆
アバター
2012/01/02 11:00
チエさん〜おはよ〜ございます♪お正月疲れしていませんか〜ティ♥タイムしましょ〜d^o^b

って〜もうお正月気分からアクティブになってるじゃないですか^^;
あたしは〜体重計が怖いので〜早くジムに行きたいデスの><
アバター
2012/01/01 23:57
連休取れて良かったねぇ^^
楽しんできてねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.