Nicotto Town



元旦営業


 2012年も始まりましたね。 今日は昼前に起きて軽く食事してから隣町のショッピングセンターへ行きました。 ここは元旦からでも開いていますので。 初詣も行くつもりだったのだけど家を出るのが遅れて時間が無くなってしまいました。 明日はちょっと用事があるので明後日に改めて行く予定。 神社もそうだけどショッピングセンターも元旦から開いているのはありがたいけど閉まるのも早いのでこちらの生活習慣も前倒ししなくては。

アバター
2012/01/03 00:11
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 アルパークとかイオン系SCとかは元旦から営業していますね。
他に開いているところも無いから客もいつもより多かった気がします。
私の子供の頃も玩具屋とか一部の店以外閉まっていましたね。
今でもその方が良いと内心では思いますけど...
アバター
2012/01/03 00:01
最近は元旦も開いてるところ多いですよね。
自分が子供のころはどこも開いてない感じでしたが・・・
今日はそごう、本通りへ行きましたが
人がいっぱいでくたくたです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.