Nicotto Town



*新春クイズを*

画像

あけましておめでとうございます
皆さんいかがお過ごしでしょうか~♪
私はお友達の家でTVを見たりおそばを食べて、カウントダウンは見事に寝おちしてました(゜∇゜ ;)
そして大掃除も・・・実はまだやっております・・・。


こちらで仲良くしてくれている
あにゅーがおうちに来てくれて、
最近、罰ゲームにハマっているらしく
釣りをすれば「バケツor長靴釣ったら×××ね。」(あんなに怖い釣りがあるとは。)
クイズを出して「リタイヤなら××××ね。」
と どんどんリードされる私。

この子に弱いのです。。。ううぅ。

今日のクイズは
「Q:あにゅーの携帯はどこでしょう?^^」
「Q:あにゅーの身長はいくつでしょう?^^」


えぇぇぇえ そういう感じ?!
いきなりハメられたよー・゚・(゚>д<゚)・゚・知らねぇ~よッw


なんてひどい子なんだ と思ったのですが、
よくよく思い出せば 夏の夜に「今 携帯のカタログ見てる」と言っていて
機種まで聞いていたのです・・。

ごめんなさい・・・。
これからは一字一句をメモにとっておこうと思います(ノ)´3`(ヾ)

罰ゲームの内容は、ひみつですv

イチャイチャしてたなんて、、、((((( *ノ)

アバター
2012/01/05 18:30
みわわちゃん>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

私も明日から通常になります~(^^;)お互い、またまたがんばっていきましょうね◎

ああ・・・芸人でもないのに そこまでやらされるとは恐ろしい!そしてかわいそうだけど笑っちゃう!
みわわちゃんのお尻フリフリ、アタイも見たいわーんw



おはぎちゃん>
罰ゲームありは楽しいですね( ^◡^)♪
私が提案したのは、同じ場所と時間でタウンに立って、どっちがいっぱいステキをもらえるか!?ですv
女の戦い。笑



姫様>
観覧とな!?姫様も参加してくだされ チュッチュぶちゅぶちゅっ
アバター
2012/01/05 18:27
ぶはwww
いちゃいちゃ罰ゲーム楽しそうw
観覧希望!
アバター
2012/01/05 13:09
今日はありがとうね^^
家の中メッチャかわいいね~^^
アバター
2012/01/05 02:39
ぐふふ。。。

おはぎも罰ゲーム好きですよ><b

今度何して遊びましょう^^


アバター
2012/01/04 14:31
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

やっと通常ってやつに戻りました^^;

罰ゲームって
私が見て一番きつかったのは
ステージにあがってストッキングを被って それをはずすの
ブタの鼻になるし釣り目になるし
可愛い子まで とんでもない顔になって 私が当たらなくてほんとよかった
私は 皆の前で お尻を振るってのがあたったけど ストッキングの変顔より
ずいぶんマシでした^^; 
アバター
2012/01/04 01:38
フィジ>
アホなこと言ってないで寝なされ。
いつでもオイデ~(*╹◡╹)ノ落とし穴掘っておきます★
アバター
2012/01/03 21:37
ipodTouchからin‼
打ちにくいよぉ〜
最近in出来なくてゴメン!
おこんないでよ?
夢は、まぁ、今度会いませんか?
アバター
2012/01/03 12:42
ておにゃ>
こっち来んな~!
アバター
2012/01/03 12:29
うおおおおお!イチャイチャさせろー!
アバター
2012/01/02 19:24
みゃさん>
混ざる(◕ω◕?)
みゃさんだけ特別ルール発動しちゃおっと。


さゆちゃん>
厨房って中学生?家の車撮って楽しいんかな・・・。
私が中学生の頃は友達の変な顔撮ったり、アイコラ作成してましたぞ。

これってガンダム?この絵柄がカメラもつとすけべぇっぽいです・・・。
アバター
2012/01/02 19:23
ゆうこちゃん>
おお!こんなにバリュエーションがあるとは★φ(。。)次回やってみたいですw
私が見たことあるのは 名前を『百式観音』に変えるとゆうものでした。
②だけ具体的なのが気になるんですけど。。笑 ゆうこちゃん一押しなんでしょうか。


らんどん>
私いつからそんなキャラになったんですか・・・。


くーどん>
おそろしかったけど、ドキドキで楽しかったです(๑´▽`๑)!


カルぽん>
ふふ^^ ひみつだってば~。
アバター
2012/01/02 11:28
イチャイチャって罰ゲームなの?ww
アバター
2012/01/02 11:24
罰ゲームおそろしやw
おそろい可愛い♥クイズはでも楽しいよね☆
アバター
2012/01/02 10:49
罰ゲームかぁ・・・

辱められてよろこんでるにゃぁちゃんが目に浮かびますw
アバター
2012/01/02 10:09
罰ゲームって・・・
①裸でおみくじを引く
②パンを咥えて鏡餅になる
③変コスで巡回
④変コスで伝言を残す
⑤知らない人に片っ端から声をかける
⑥???
(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ
アバター
2012/01/02 09:35
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1325464381625507.jpeg
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1325464390838794.jpeg
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1325464400674792.jpeg
私もカメラ持って出歩いたことはありますけどね、撮るものないんですよ。
厨房だったら自分の家の車とか、パソコンとか撮影するんでしょうけど。
アバター
2012/01/02 06:20
ガンダムの高さや、馬力を暗記してる人はいましたけどね。
アバター
2012/01/02 00:49
罰ゲーム、こわい〜><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.