Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


正月といえば。。。

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

まずはニコットおみくじ。。

うーん、まぁ実りといえばタウンでの内容かな?

昨日からオールで開いていたし、今年の初詣は

ニコット神社で初めてしたかなw

そのあと、リアで住吉大社に行ってきて、意外と人の流れは

良かったように思えました(太鼓橋までは大渋滞でしたが^^;)

そこでおきまりのおみくじを引き、、、中吉でした^^
くくり付けたらバージョンアップしてくれるねんな?
・・・てことは大吉に昇格?www

そんな2012年元旦でした^^

アバター
2012/08/17 06:47
いってきまーすw

アバター
2012/01/02 17:22
おみくじは元旦の定番じゃね^^
うう、みかづきはみくじ時間に間に合わず、なんせ参拝いったんが、マシンに乗った日の深夜ω
つまりは1月2日チョイ前^^屋台もしまってて、つまんなかったぞ(;;)
また、いこ~と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.