Nicotto Town


つぶやきrnao


4971から4976へ(^◇^)


今朝ガソリンを入れに行った

いつも行くセルフ

がァ〜〜〜と入れると、、、ガクンと止まる

止まってからもまた入れる

49,71L


ふ〜む
Σ(゚Д゚;)アラマッ  よ。く。な。い。?

ゴロが悪いにゃ〜^^;

もう少し入れちゃえ


溢れないように気をつけて

49,76L

よ〜し
(^◇^)よ。く。な。ろ〜

これでおっけ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日はお年玉やら、タイヤやら、交換に行ってきま〜す








おまけの記事



脱原発の心 オノ・ヨーコ

http://ameblo.jp/warm-heart/entry-11123857056.html

アバター
2012/01/02 22:00
語呂合わせは印解きのひとつですな。^^
アバター
2012/01/02 21:34
いつもセルフで入れてます。
語呂合わせ今度やってみようかな。
現在レギュラー129円/l
満タンに入れても40
入れる前に考えてから行かないと…
アバター
2012/01/02 15:39
さすが、タンクいっぱい入りますね^^
私はふだん現金をあまり持ってないのでタンクが半分になったら給油してます。
なのでいつも20リットルとかです^^
アバター
2012/01/02 15:09
軽自動車はパイプが細いので、満タンでもないのにすぐガクッてなるんです。
逆に満タンに気付かないで、吹き出すし、もうw
アバター
2012/01/02 12:15
やっと143円/lです。ガソリン、こんなんだったら、リーフが良いななんて思ってしまいます。
DS3って乗り心地がC3に負けるみたいだし、でもC3も無駄に背が高いでしょ。C4が退屈になりさがって、DS4もカッコイイけどデカイ。適当なサイズでハイドロのクルマが待たれてるシトロエンなのにね。。。DS2なんてのがハイドラなら揺れます。。。
アバター
2012/01/02 10:34
気おつけていってらっしゃい!
アバター
2012/01/02 10:17
ちゃんと縁起かつぐのね~。
語呂合わせ、フッと思い浮かばないから
気にしないかも~❤(* ̄m ̄)
アバター
2012/01/02 01:44
正月だからね♪ 縁担ぎもこれ大事!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.