Nicotto Town



いやいや休みだしwww

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

今日は昼過ぎに 店の冷凍庫に入れてたカニを取りに来ました

夕食はもちろんカニ鍋
そして景気よく食べまくってたら・・・・
殻で口の中を切ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

なのでニフでは話しにくくてwww
ヒリヒリしてました
良く見たら・・・・右手の中指も切ってました(´;ω;`)ウゥゥ

人間 夢中になると 予期せぬ事が起りやすいです

実は・・・・
何だか昨日から ずっと怒られっ放しで・・・・
いつもは萌え〜っとしてるのに
ちょっぴりもやぁ〜っとしています><

そしたら カニでお腹がいっぱいで
もう何にも食べられないぃ〜〜〜〜っと思っていたのに
おやつを開けてしまいました・・・・無意識><

そしてお腹がいっぱいなので セロテープで閉じました・・・・

人間 夢中になると 予期せぬ事が起りやすいです

それでも200コインゲット・・・・ぷふふ♪

アバター
2012/01/03 00:40
toruzoさん 僕はお付き合い程度しか飲みません><
      だって毎日 闇登りを控えてますからねぇ〜♪

レオさん 美味しいけど面倒くさい・・・・
     そして無口になるよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まるるさん 頑張ったとこ誉めなくて 忘れてたとこばっか言われたら
      凹むよね(´;ω;`)ウゥゥ

mashuさん あけたおやつはミニシルベーヌ・・・・チョコのミニケーキみたいなやつ・・・・
      お気に入りの高級おやつなんです♪
アバター
2012/01/02 21:16
キリストは言いました 右のほほをぶたれたら・・・
ってことで 口を切ったら鼻も切られて 左手の中指も切って
昨日怒られたら今日も怒られて・・・コレじゃダメじゃん^^;
カニの後なのでおやつはカッパ海老エビえびせんにしましょう  
いつも通り 意味はありません^^;
アバター
2012/01/02 07:33
あらら...怒られっぱなしじゃったんかぁ~(笑)

悪い子じゃったんじゃな....お正月そうそう....www
アバター
2012/01/02 06:04
蟹スキ・・・いいなw
アバター
2012/01/02 01:52
飲み過ぎブログです!  いいけどね ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.