Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.84cm
ブルーギル
1
13.66cm
カワムツ
1
14.58cm
ウグイ
1
36.76cm
ニゴイ
1
31.98cm
ヘラブナ
1
32.89cm
キンギョ(赤)
2
27.25cm
ナマズ
2
62.45cm
ブラックバス
1
57.53cm
ライギョ
1
78.68cm
ヤマメ
1
25.79cm
アユ
2
23.23cm
ウナギ
1
35.49cm
タニシ
1
2.94cm
ドジョウ
1
8.21cm
スノー金魚
1
11.56cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
14.47cm
2012/01/01 22:38

なんだか新年早々、地震とか・・・今年は、も~たくさんと思ったが・・・
今年も・・・続くのかねぇ~?

お友達の皆さんは、無事だったようで・・・よかったです。




3倍なので・・・これ位釣れるのは、当たり前かもですが・・・
いつもの3倍は、深夜は寝てるのです。
それでも、20匹以上は、釣れるのに・・・
昨日は、0時半以降も釣り続けてたのですが・・・


昨日の結果
すの金・・・13匹
タツノオトシゴ・・・21匹


昨日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。ハクレンの7位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/01/04 23:06
横に座って一緒に記念撮影できるぞ!てきなスペースやw
アバター
2012/01/04 22:54
あの船 向きとかあるの?!
アバター
2012/01/04 12:21
かっぱ寿司のわさびですら泣いてまうw
あのツ〜ンがムカつく!!!娘ちゃんも何を思ったか大人になるとか言い出しやがって
今まで食わず嫌いでよけてたのに ぱくりといきやがったら れ? 全然 つーんとこんじゃんだってさ。
ムカつくぜw

クレはんは、家で応援だったのかw しかしアクティブなのはご両親の血統なんだなw
アバター
2012/01/04 11:50
わさび、、、うちの娘いけるようになってる(;;)
ぜんっぜんツ〜ンと来んかったって自慢しやがるんだぞ(TT)
ありえん><
アバター
2012/01/04 09:46
辰年ですもの。
地震ではじまり・・はじまり・・。。

充分気をつけてすごしましょ~
アバター
2012/01/02 11:30
ランクインおめ!
3倍デーで5Rしてスノー釣れないって嘆いてるお方がおったぞw
アバター
2012/01/02 07:54
いつまで3倍続くのよ?
アバター
2012/01/02 03:57
今年は地震とかが少ない年になりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.