Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたのりんごは何ですか?


あなたは「すべてを解決する」りんごを、手に持っています。

しかし、あなたは、そのりんごをかじらずに、他に求めたために、寒さに震え、孤独を感じていました。

さあ、今こそりんごをかじる時です。

遠慮などせず、がぶっと行きましょう。

と、今日引いたオラクルカードには書いてありました。

そのカードを引いて・・・「こころ」に、浮かんだことをボクは取りかかりました。

彫刻です。

100円で買った木版を彫刻刀で、削っていきます。

削ってできたのは、「華光如来」。

仏でした。

仏を彫る。

年初めだからこそ、やってみたいと、思っていたことをこの正月にできたことはありがたや。

まことに運気が上向いているようです。


明日は新年会に行ってきます。

夢も向こうからやってきました。あい

アバター
2012/01/03 00:12
「華光如来」。。

よい響きですね。
仏を彫るなんて、すごいのねぇ。。(´`人

よい一年を。。^^
アバター
2012/01/02 15:40
 いいねぇ…(´ー`)

 その運気私にも分けてや~~っ!!

 
アバター
2012/01/02 08:55
はじめまして
あなたの りんご に魅かれて
訪問いたしました
コメントが遅くなったのは
少しの間 私のりんごを 確かめていました
ありがとうございます
おかげさまで再確認できました

私のりんごは瞑想かな
「アップル瞑想」 を世界中の人の心に届けて行くと
心に決めています
一つのりんごの中に命を観る瞑想です

長い間本当にしたかった事を
今年して行きます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.