Nicotto Town



何でも伝言版^^ Part2





ちょっぴり留守します^^

伝言版が流れてしまいますので、お手数をおかけしますが

こちらの方へお願いできると嬉しいです(*^_^*)

1月6日の夜には帰宅致します^^

帰りましたら、改めてご挨拶に伺います^^


行って来ま~す(*´艸`)

アバター
2012/02/17 21:48
こんばんは
以前お話されていたお友達でしょうか…?
一番辛いお別れですよね
色々な一緒に過ごした事とか思い出しますよね
辛いですね
何て言っていいのかわかりません
ごめんなさい
いつも温かい心と言葉でわたしを包んでくれてるのに
思いつかなくてごめんなさい
アバター
2012/01/12 23:43
父の法要が終わらないと気持ちが落ち着かないです。
アバター
2012/01/07 18:48
オーロラさん 私もお正月はバタバタとしていて5日から仕事が始まって

今日 やっと仕事もいつも通りに落ち着いてきた感じです

今年は素敵な事がいっぱいあると良いですね

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/01/06 20:01
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/06 19:49
こんばんは~^^

正月はゆっくり出来ましたか?

私は、正月太り?!2キロも太ってしまいました~(>_<)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/01/06 19:42
たぶん・・・オラちゃんち・・・雪に埋もれてっぞ!!!・・・
アバター
2012/01/06 19:31
やっほやっほ~ん^^
今日はい①ろ⑥の語呂合せの色の日で,今年の抱負は
何エロ,いや何色でやんすか?の酒撒き訪問^^
アバター
2012/01/06 16:21
゚.:゚言菫 賀 辛斤 年゚.:゚
昨晩帰省から戻りました。今年もヨロシクお願いします┏○”
アバター
2012/01/06 15:37
こんにちは^^
今日から通常モード♪と思ったら、明日からまた3連休でした^^;
アバター
2012/01/06 12:08
こんにちは^^
年明けから、超寒い毎日ですが><お元気ですか?^^
お互いに風邪とか事故に気をつけて
この冬を生き延びませうね~\(^o^)/
アバター
2012/01/06 02:11
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いしますです。^^

庭が凄いことになってますね。(@@)
アバター
2012/01/05 21:44
。o○☆ Happy New Year ☆○o。よろしくお願いします
アバター
2012/01/05 19:42
やっほやっほ~ん^^
今日は女優グレース・ケリーがモナコ王の一目惚れで婚約した
シンデレラの日で,一目惚れある?の酒撒き訪問
アバター
2012/01/05 18:46
すてぷ(゚∀゚ )♥
アバター
2012/01/05 17:59
本日はステプ本来の美味しさ、しっとりした質感、柔らかい薫り豊かな味わいをお楽しみください。
アバター
2012/01/05 17:13
こんにちは。
連日寒い日が続いています。
北海道は雪がすごいのでしょうね。
お出かけの際は運転に注意してくださいね。
アバター
2012/01/05 16:54
(๑◠‿◠๑)ノこんにちはっ♪ やっとお正月モード終了❤なぜか上機嫌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/01/05 12:29
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ようやく正月休み!?1日だけㆀ
アバター
2012/01/05 12:08
ところで、気になっていたのですが、
オーロラさんの名前の由来は、何ですか??

私は、「眠れる森の美女」のオーロラ姫からです・・・
アバター
2012/01/05 12:06
2012年、おめでとうございます!!
昨年末、伝言板から、あなたの名前が、
消えてしまい、なかなか、見つけられなくて、
新年のあいさつが、すっかり遅くなってしまいました。

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。。。
アバター
2012/01/05 11:01
[やくざ組]▼Д▼)ノ オイッス
アバター
2012/01/05 10:52
明けましておめでとうございんす♪
今年もヤンをご贔屓にしておくんなんし(。´▽`。)オヒサー
アバター
2012/01/05 10:35
おはようです^^ 外はうっすら白景色・・寒さも厳しいです☆
アバター
2012/01/05 10:30
おはよっ! ^ ^ 今年も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/01/04 22:30
(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)ノちりのように舞ってた雪。キレ~イだったんだよ♪
アバター
2012/01/04 22:05
大判タイプのももステプです。新年に相応しいスモークの豊かな香りをお楽しみ下さい。
アバター
2012/01/04 19:15
まだそっちか???
アバター
2012/01/04 18:28
すてぷ(゚∀゚ )♪
アバター
2012/01/04 17:55
今日の出来事:ビルマ共和国(現ミャンマー)が独立(1948)
アバター
2012/01/04 17:00
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/04 12:28
こんちゃ~
アバター
2012/01/04 10:33
お早う御座います。

今朝は寒い仕事始めでした。(^^;)
アバター
2012/01/04 10:11
おはようございます^^ 
お休みが終わった途端、風邪っ引きの予感・・

行ってらっしゃーい♪
楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/01/04 00:24
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/03 22:38
楽しいお正月をすごしましたか?

今年1年、みんなが「ステキ」って
思える年になるといいな・・・
アバター
2012/01/03 20:46
こんにちは!毎日寒いですね〜。
1日1回は吹雪模様になるのが辛いです。(^^;;)ゝ
車で走ってたら前が見えない;;;;
アバター
2012/01/03 19:11
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/01/03 18:25
明けましておめでとうございます^^ 今年も宜しくお願いしますねーw
アバター
2012/01/03 17:29
こんにちわ~^^ノ明日仕事始め><;短すぎー!!!
正月明けは体重には乗りませんです^^b
旅行の帰りものれませんです><
アバター
2012/01/03 17:04
やっほやっほ~ん^^
今日はひ①とみ③の瞳の日で,昨夜の初夢は?一富士二鷹三茄子
四扇五煙草六座頭出てきた?の旅から帰宅訪問
アバター
2012/01/03 16:33
こんにちは。ご挨拶遅くなりました><またもやモリモリ食べて来ました(◕‿‿◕。) 体重計コワイ…w
アバター
2012/01/03 13:51
ヾ(=゚・゚=)ノこんにちは♪ 新年の挨拶が遅れましたが・・・今年も宜しくお願いします~。
アバター
2012/01/03 12:21
親バカ!・・・(^u^)・・・
アバター
2012/01/03 08:43
今日の出来事:日本人初の新惑星を発見(1963)
アバター
2012/01/03 08:26
かぐや姫が生まれそうな竹が生えてますね^^
アバター
2012/01/03 02:38
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/01/03 00:24
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/01/02 22:14
いってらっしゃ~いぃ❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
アバター
2012/01/02 19:03
いってらっしゃい~~~~。
アバター
2012/01/02 17:32
こんばんは^^
初売りで札幌駅(ステラと大丸)へ・・・。人の多さに疲れました^^;
三井アウトレットパークは、高速の降り口から混んでました^^;
すごい^^;
アバター
2012/01/02 11:30
オハヨーです。大晦日から食べ過ぎたせいで、今朝はお腹が空きませんww
今日もダラダラ♪

いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.