Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(625)書初め


(今日はお正月恒例の書初め。
 bonoの顔は緊張で真っ青です)

「bono、熊色が悪いよ」
「すごい緊張だぼの!」
「大丈夫かい?」
「うん!ガンバぼの!」
「何て書くのかな?」
「書いてからのお楽しみさ!」
(bonoの登場です。
 ひぐま会館は割れんばかりの大歓声です)

「ぼにょ~」
しゅ~~~ しゅ~~ ペタ!・・・ しゅ~~
(bonoの大筆が勢い良く走ります。)
「完成ぼの!」
『熊一』

「なんかどこかで見た気が・・・・」
「クマが一番を短縮したんだけど・・・・」

アバター
2012/01/06 14:22
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。目に関しては初めての経験ばかりで。
かなり、うろたえてしまったわ(汗)
眼科には、子どもさんも沢山いてね。
みんな、普通に治療を受けてるっていうのに。
あたしってば、涙目で(笑)
小心者健在よ(⌒-⌒; )

昨日、注射してもらって、今は瞼に液体が入ってる状態だから。
シコリもパンパンに張って大きくなってるんだ。
眼帯、買ってきた方がいいかな?
世間さまに、この顔を見せるのは、公害行為かも(笑)

だいたい注入した薬が効果を表すのに、一週間って無いよね?
痛い思いして、直接、薬を注したんだもの
ちゃっちゃと、チカラ、発揮しろや!って感じだわ(♯`∧´)

手術するには、時間も費用もかかりそう(>_<)
だし、会社が始まったら、年始の忙しさに休めるかどうか?
多分、一日仕事になるだろうから。
できれば、手術は避けたいわ。

なんだか、長々ごめんね(汗)
どちらにしても、ジタバタしても仕方ないから。
なるようにしかならないと、流れに任せます。
ご心配、本当に、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/03 17:57
熊さん達はみんな大喜びだったでしょうね^^。
アバター
2012/01/03 05:36
書初めだね~
良い筆だ(◡‿◡*)
きっと上手に書けたのね^^熊一♬

今年もbonoちゃんにとって素敵な1年になりますように(◡‿◡*)
アバター
2012/01/03 00:50
今日は出勤時間がいつもより二時間早い為、深夜にお散歩中!

シャンパン飲んでるので、テンション高め^^;

後で、新しいブログを読みに来るね~!^^
アバター
2012/01/02 23:15
「熊一」立派ですねー^^
bonoさんそれなにかに似てますねw
まさか・・・・
アバター
2012/01/02 22:48
おぉ その大きな筆は どこかで見た様な、、、^^
なるほど そんな使い方もあるんですね メモ メモ 勉強になるなぁ さすがbonoちゃん
書き初めも上手に出来た様で何よりです
今年もその調子で 熊技を磨いて下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
アバター
2012/01/02 22:24
書初め上手く行ったようで何よりです(人*´∀`*)

今年もbonoさんにとって充実した1年になりますように*

2012年も変わらずのご愛顧を…いっぱい遊んでやってください♪
アバター
2012/01/02 21:59
うんうん いいねぇ
今年も 熊一の 年に してください
応援してます
アバター
2012/01/02 21:27
熊一なんて、CMもどきの書初めをなさるからw

本店から依頼でも?
アバター
2012/01/02 21:24
熊一って名前のクマいそうだね。。。

お正月らしくダラダラしてたらこんな時間に
なりました(つω`*)テヘ
アバター
2012/01/02 21:14
お〜〜 
今日も寝る時間がせまってきたぼの! 
bonoは子グマだから早寝なんだ! 

でも・・・
面白いTVがあるかもしれないな・・・・
ちょっと見てから寝ないとね♡

おやすみ〜〜 Z〜
アバター
2012/01/02 20:19
こんばんは♪
書初めは、小学生の頃の苦手な宿題でした^^;
毛筆が上手に書けるのってカッコイイですね☆

ボノさんの姿がいつもと違って新鮮です^^
アバター
2012/01/02 19:47
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

でっかい筆で 条幅サイズの 書初めだったんだぼのの?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

ふむふむ やっぱり 熊生は 一番なんだぼの (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪w
アバター
2012/01/02 19:22
なんかね~書き初め懐かしいわぁ
一年に一回くらい、書き初めしたいです。
でも日ごろの練習が無いと難しいよね。
「熊一男」らしくていいですね!
アバター
2012/01/02 18:59
お披露目はないんですね?^^

焼き肉、食べたくなりますねぇww
アバター
2012/01/02 18:48
wwww
熊一wwwwでもなんかかっこよくていいんじゃないかなwww

stpお届け★
アバター
2012/01/02 18:37
『クマイチ』・・・・どこかで聞いたような・・・(●^o^●)
アバター
2012/01/02 17:07
今年もよろしくです。
実家から帰ってきました♪
書き初め…何書こうかな〜
アバター
2012/01/02 16:52
すごいなぁ・・・w
水やりだよw
アバター
2012/01/02 15:13
お?
レアな姿のボノちゃんだこと^^
お正月バ-ジョンなのかな???
たまには、人間のコスプレもいいでしょ?

え?だって、ボノちゃん、クマさんだもんねwww
今の姿は、人間の着ぐるみなんでしょ?(笑)
アバター
2012/01/02 15:13
こんにちは^^
書初めか~。熊一かw確かにかわいいです^^
アバター
2012/01/02 14:26
お昼は味噌ラーメンだった!
美味しかったよ!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/02 13:53
中々上手にかけたようで 熊一がにじみ出てるよ
アバター
2012/01/02 13:04
熊がこんなにみんなに愛されるんだから

干支に熊年があったらよかったのにね^^

子・牛・寅・卯・辰・巳・馬・熊・羊・猿・鳥・犬・猫・亥・獅で

15支がいいぼにょ~♪
アバター
2012/01/02 12:30
熊一www
でもすごいな~ww
書き初めなんて学校で決められた文字しか書かないからw
自分で言葉きめるなんて、すごいww
アバター
2012/01/02 12:11
ふふふ。
熊一!!いいんじゃない?

書き初め、なつかしいな~☆
アバター
2012/01/02 11:58
大丈夫かい_?
アバター
2012/01/02 11:43
美味しそうなラーメン屋さんの名前!?
アバター
2012/01/02 11:24
何処かの居酒屋さん。。。^^;
あ・・ごめんね キャハ><

書き初め うん キノコは希望を持って
「平安」と書いただ❤
昨年は結婚してすぐだったから「絆」だったんじゃ(^^)
(それが奇しくも象徴の言葉に選ばれちゃっててびっくら~でしたが^^;

書き初めは 子どもの頃から毎年写真に撮って アルバムに貼っているのです♪
えへへ^^
アバター
2012/01/02 11:18
ありがとう。着替えてみた
アバター
2012/01/02 11:17
おはよう~

おおーークマ一番で「熊一」ね~
良いと思うよ~^^

私も書初めあるんだ~
やらなくては!でも上手く書けるかな~
アバター
2012/01/02 11:03
bonoは眠くなって・・・・
寝ちゃったんだ。
気持ちがよかったよ♡
アバター
2012/01/02 11:02
そうね
今日は書初めとか
いろいろお稽古はじめの日だったね~

この日のために一生懸命練習したのかしら?

衣装もいつもと違うし
見間違えそうだったわ(。→‿◕。)☆カッコイイ~~
アバター
2012/01/02 10:44
熊一(笑。
あ、初めまして。
すごいね、これ毎日かいているのか?
カイは仙台の実家(?)に里帰り中なのだよw
だからしばらく私がINしているよ
アバター
2012/01/02 10:25
bonoさんがきぐるみきてなかったら気が付かないかも><
羽織袴はとってもお似合いですよ^^

書初めかー
お習字って子供の頃行ってたけど、なんか今考えると、役立ってないかも(。>0<。)エーン

では素敵な日になりますように☆
アバター
2012/01/02 10:10
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
スゴイぞbonoちゃん
今日のbonoちゃんカッコイイ━━━━!!
決まってる(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/01/02 09:59
o(〃^▽^〃)oあはっ♪

書き初め、素晴らしかったです!
良く出来ました◎
アバター
2012/01/02 09:49
ラーメン屋さんに
ありそうなネーミングですね~ ♫
アバター
2012/01/02 09:46
またがってどこかに飛んでいきそうな筆の持ち方…
書初め…
リアではいつになるんだろう…
アバター
2012/01/02 09:25
たまには緊張することも良いですね。
そしてやり遂げる充実感!

・・・私も何か目標をもってやり遂げたいなぁ。
アバター
2012/01/02 09:13
そっち系でしたか。

けどそれくらい体力仕事なのかもね。
アバター
2012/01/02 09:01
なんだか、看板みたいだね、bonoさん。
まあ、手がミトンだから、あまり書道には向かないね。
でも頑張ったね。
アバター
2012/01/02 08:25
お早う♪bonoちゃん
緊張感が伝わってきたよ!ひぐま会館で佇むbonoちゃんを!!想像しちゃったよ。
『熊一』・・・・・・イマイチじゃなくて良かった^^;
お疲れさまでした~♪
アバター
2012/01/02 07:33
鮭は、書初め大会の景品だったのかな…?^^;

『熊一』って、なんだかラーメン屋さんとかの名前でありそう!

熊一ラーメンとか^^

緊張の書初め大会、お疲れ様でした。
アバター
2012/01/02 07:19
クマイチww

またがって、空を飛べそうな筆ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.