Nicotto Town



今年の抱負

昨日の夕方、買い物の途中で、公園のフェンスに張り付きながらオナガ(鳥)を観察していると、ヒザの後ろに柔らかいモノが触れる感触が…、キモチいい♡

足下を見ると、一匹のティーカップ・プードルがボクの足に戯れていた。

かわいっ♡
仔犬かな?
野犬だとしても、かわいいw

などとアホな事を思っていると、小学生っぽい男の子が「すいませ〜ん」と言いながら、”ボクのかわいい”w ティーカップ・プードルちゃんを連れて行ってしまった。

たった数秒で、至福の時が終わってしまった。
しかし、元日からカワイイものにふれられて、今年も幸先がいい歳が始まりました♪

要約すると、今年の抱負は、カワイイものと戯れたい♪ってことです。

アバター
2012/01/04 16:25
みやあさん。

PC慣れてなくてうまく打てないときがあります。

ごめんね。Tカッププードル飼いたいなて思った時がありましたがw

犬も猫もいるのであきらめました。

そんなに小さいんですねw

見てみたいなあ。。高いと聞きました(*^。^*)

見たらきっと勇気をもらえそうですねw

明るい前向きなブログにあえてラッキーです(*^。^*)

また遊びに来ますねw
アバター
2012/01/04 13:12
にゃぁさん>
 に「くっくっくっw」
 み「あ〜れ〜。にゃぁ姫さま、おたわむれを〜><」
 に「良いではないか♫ よいではないか♬♬」

 って遊びを今度しましょうw
 
くーちゃん>
 わぁい、わぁい祭、ありがとう♪
 人間にとって、わんこは永遠の友達ですね♫
 今年もよろしくです♩

はんちょ>
 班長は、今年もボクの癒し担当です♪
 ところで、大人のほ乳類は、子供のほ乳類を守ってあげたくなる習性があるのかも…ね。
 こんなボクでもそう思うのだからw

ひかるさん>
 いらっしゃいませ♪
 ティーカッププードルという品種は、JKC公認の犬種ではないそうです。ですが、このように呼ぶのにふさわしい、かわいいわんこでした♡
 小さいくせに、前足を精一杯延ばして、ボクのヒザの裏にやっと付くくらいの、ちっこいわんこでした♡
アバター
2012/01/02 21:26
ほわほわ~♡癒されたわ~みゃさんのブログに。

じゃあ私と戯れるといいんじゃないかしらヽ(-ω・=*)むふっ
アバター
2012/01/02 13:17
おお、ワンコ可愛らしいw
私も癒されたいですなわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/02 08:46
つまり、癒されたいんですねw
動物って、何であんなに可愛いんでしょうね♪
アバター
2012/01/02 08:38
ブログ広場からです。

初めまして。わかります(*^。^*)

リアルで犬と猫をかってますが、癒されまくっています。

小さなプードルちゃん。見たことないけどかわいいんでしょうね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.