Nicotto Town


まいまいのMY日記


体調不良


昨日は厄日でした。

まず、朝いち、デジカメが壊れていた(泣)年末は
ちゃんと動いてたのに!

そして昼。大掃除の続きをしてたんですけど、イライラ
しちゃって、気分サイアク。なんだろう、このイライラ。

そして夕方。夕食を作ってたら、匂いが気持ち悪くて
吐きそうになってしまい、途中降板(泣)
もちろん、ご飯も食べれません。かろうじてヨーグルト
食べました(アロエのやつ)

でも気持ち悪くなっちゃって、お腹も痛くてウォーキング
行けなかった・・・1年の計は元旦にあり、なのに~

そして極めつけ。裸眼で歩いてたら、あれ、なんか踏んだ、
と思ったら、メガネ!!幸い、レンズが外れただけで、
割れませんでしたけど・・・直しにいかねば(泣)

人混み嫌いなのになぁ・・・
デジカメも修理しなきゃだし・・・

薬飲んでも、気持ち悪くなっちゃうので考えものです。
お正月明けたら、病院行きかな。

アバター
2012/01/03 02:54
こんばんは。

体調いかがですか?
年末の疲れがでちゃったんですかね。
どうぞお大事に~。
アバター
2012/01/02 22:04
うんうん。
もう悪いことなんてどっか行っちゃってるよ。
めがね割れなかったんだし、ラッキーも見えてる(^^)v

薬飲んでみようね(^_-)-☆

アバター
2012/01/02 22:02
厄除けの神社に参拝に行ってみると気持ち楽かもしれない^^
俺もこの前行ってきて、少し楽になったから^^
アバター
2012/01/02 21:34
そ、そうかな・・・もう悪いことないかな・・・

昨日もあまり眠れませんでした(泣)眠いのに寝られない・・・
頓服の眠剤見つけたので、今日飲んでみます。

>サメちゃん
私はちょっと病気持ちなんですよ~
アバター
2012/01/02 16:39
あらら・・

今年はあと もう いいこと続くんじゃない~!
アバター
2012/01/02 12:14
体調は大丈夫?
寝れてないのもあるのかなぁ。。
早く良くなるといいですね!
元旦で良くない事が全部出ちゃったんだから、
後は上向きのみ!いい事願おうね(^^)/
アバター
2012/01/02 09:42
どうしたの?どこも悪くないといいけど
アバター
2012/01/02 09:25
なにごとも プラスに考え それですんだんだ ・ とおもって もう今年は わるいことないでしょぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.