Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ハートチョコをもらいました(^^)


 Pコイン者のダブったものをフリマに出していたところ、欲しかったものの一つ、ハートチョコをGETできたので、さっそく身につけました。バレンタインではないですが(^^;)

 フリマに結構出したりしてますが、不成立になることも結構あります。今日も、これは成立しましたが、1つ不成立も出てしまいました。あと、2つ、返事待ちのアイテムもあります。

 私も、出品していた中で、交換希望の人が出たのもあったんですが、すでに持っているものだったのでお断りしてしまったのもありました。希望者には申し訳ありませんでしたが。

 なかなか希望通り行かなくて難しい部分もありますが、フリマいいですね(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.