Nicotto Town



プレゼント


あれは中学生の頃でした
誕生日に友人が
当時のLPレコードをくれました ♪
2500円くらいしたのかな・・・
中学生にとってはずいぶん高価だよね!
シャリシャリ音がするまで聴いたっけ・・・

アバター
2009/05/30 23:34
ちえぼーさん コメントありがとー

そうなんですよ!
なんと
拓郎の『明日に向かって走れ』なのです ♪
忘れられない一枚です www
アバター
2009/05/30 23:33
ぴよこっこさん コメントありがとー

そうですね・・・
まずレコードプレーヤー買わないとー 笑
DJブームなのか
また売り出しているみたいですネ
アバター
2009/05/30 23:19
中学生にしては
豪華なプレゼントですねー(#^.^#)
嬉しくて、いっぱい聴いたんでしょうね♪
アバター
2009/05/30 23:07
シャリシャリ音が・・・^^;
今でも、レコードって聞けるのかしら?
アバター
2009/05/30 23:00
みぃぃちゃんさん コメントありがとー

それが
いまでも親友関係なのです ♪
長いお付き合いだなぁ~笑
友だちっていいよね!!
アバター
2009/05/30 22:47
いい お友達だね^^
仲良しだったんだね♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.