Nicotto Town



実りの多い1日・・・

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

今日も、一日お外に出る予定なしなんですが、
お家にいても、実りの多い日になるのかしら?w

アバター
2012/01/02 22:04
さらちょさん>

そうですね。
息子の部活がお休みってのがありがたいです。
5日から、またお弁当作りの日々です。(^_^;
のんびり出来るのも、今のうちだけですね。
アバター
2012/01/02 21:55
ゆったり過ごせましたか?
それが一番、心に実りある一日な気がします^^
アバター
2012/01/02 17:32
ゆぅきちゃん>

まぁ、親子3人で、まったりしているのも、
充実してるという事なのかも・・・ですね。w
今、「さんまのまんま」に、
向井理さんが出るので、
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら待っています。ww
アバター
2012/01/02 12:52
うーん... お餅が意外と大きかった! とか?笑
あとは、卵割ったら黄身が2つだった、くらいしか…(>_<)

実りっぽくないですけど、何かありますよ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.