Nicotto Town


もちりんのかんづめ


エスニックコーデでお買い物


黒い洋服を3つ使ったコーデです^^
傘と髪型はpアイテムです。
フリマや心の優しい皆様から頂いたアイテムが結構使われています。
感謝ですね~

アバター
2012/01/09 20:23
黒服 ひとつひとつは シンプルだけど重ね着にすると とってもオシャレな
ワンピミニドレスみたいになって 華やかな感じがします。 ステキです~☆
アバター
2012/01/04 18:54
3つ重ねでワンピ・・・・
しかも、袖が・・きゅっとして見えるです。
これってつまり・・・ランタンスリーブワンピ?!

ネックレスとバッチが利いてますね!
黒にすごく映えててかっこいい☆
背景と傘の和テイストもアクセントになってます。
全体的にすごい品のよさがでてます。

いや~参考になりました~
アバター
2012/01/04 12:30
かわいいですね〜!
イヤリングの色がとっても目立ってて
良い感じです=*^-^*=
アバター
2012/01/03 03:49
3つ重ねたコーデ、いいですね♪
バッジがとても映えると思います。
ピンクの髪の毛に、赤い傘ペイント、ピッタリです(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/02 22:13
可愛いですね~♪
バッグがとってもラブリー☆
本当にそんなバッグが好みなので♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.