Nicotto Town



初詣


もう2日もだいぶすぎちゃいましたけど、これから初詣に行ってきますw

お正月の2日と3日には毎年欠かせない、箱根駅伝があるのです。
毎年見てます!
それを見ようとがんばって起きてたら、途中で力尽きて寝ました…。

たすきリレーとか、追いすがっての順位争いとか
ものすごく好きです!
明日の復路はできるだけ見るつもりでいます。
だって、力走する選手さんの必死さがすごいかっこいい!

まぁ、そのせいで夕方まで寝ちゃったんですけど…。
まだ大丈夫のはずなので、神社まで行ってきますw

アバター
2012/01/03 11:09
>ライナーさん
すいてましたよw
のんびり、がらんがらんと鈴を鳴らしてお祈りしましたw
でも屋台さんはいました。つい買っちゃいました、ソーセージw


>さっきぃさん
あー、緊張感あるよねー。
でもそれが大好き。


たすきリレーの緊張感ははらはらしつつ見てます。
今、8区です。そろそろ9区へのたすきリレーです。
全員無事にたすきリレーができますように。

1位の人と20分離れると代理たすきでスタートすることになるんですよね。
昔、代理たすきで悔しそうにスタートした人も、
中継所に着たのに渡す相手がすでにいないってわかって、ゴールすると同時に泣き崩れた人もみました。
時間的にそろそろやばいので、できるだけ全員自分のたすきをつないでほしいですね。
アバター
2012/01/02 21:59
僕は・・あの緊張感に耐えられなくて・・ダイジェストですませてるうよー
アバター
2012/01/02 21:18
2日の夕方だったら

すいていたんでは?

ゆっくりお参りできましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.