Nicotto Town



ご祈願

  みなさんは、神社、仏閣でどんなこと祈願しますか。

       ○ 交通安全

       ○ 無病息災

       ○ 招運来福

       ○ 家内安全

       ○ 大願成就

       ○ 五穀豊穣

       ○ 厄除け

       ○ 商売繁盛

       ○ 合格祈願

       ○ ボケ防止

アバター
2012/01/03 16:54
みんなが健康で幸せでありますよ~~に♪
アバター
2012/01/03 07:56
無病息災とダイエット成功をお祈りします(笑)
今年はタイミング悪くまだ初詣に行けてません。今日行けるかな・・・
アバター
2012/01/02 21:17
こんばんは^^☆
初詣ではおみくじが大凶でした^^ww
まーとにかく、多く望まずに欲を出さないで、今年を乗り切れたらと思います^^☆
アバター
2012/01/02 20:28
「無病息災」をお願いしてきました。
今、家族内それぞれが患いをもっているので、それが早く良くなるようにと
それが一番の願いですね。
アバター
2012/01/02 20:02
やっぱり無病息災を一番先にお願いします^^

明日の朝一に初詣に行って来ます(^^)/
おみくじも引いてこようかなぁ~♪
アバター
2012/01/02 18:40
takeru君こんばんわ!
俺は神社に行けたら無病息災だな~。
健康な体が一番だもんね。
健康だったら何でも出来るしね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.