Nicotto Town



青ガチャ第34弾がそろいました


今日、やっと目玉のおもちが出てくれました。長かったです。

お年玉とスカートがだぶっています。欲しい方、どうぞ。

目玉…お年玉ポチ袋お正月のおもち・紅白スカート
はねつきTシャツ・みかんペイント鏡餅ヘアクリップ・梅の花ブレス・はねつき靴下・扇のピアス2012・龍の水晶ネックレス
背景…モダン七宝・初日の出2012・はるいろ雪輪・飛翔鶴

今年も箱根駅伝を聞きながら箱根神社に初詣に行きました。早めに済ませたので、母の家で5区をテレビ観戦。東洋大の柏原、すごかったですね。
昨日は寝正月を決め込んでしまったので、これからご挨拶回りです。

アバター
2012/01/04 14:44
プレありがとぅござぃました!!
アバター
2012/01/03 23:11
了解!!
アバター
2012/01/03 20:17

スカートをください!!

わざわざ訪問ありがとぅござぃました!!

アバター
2012/01/03 16:51
はじめまして。

いただくことできますか??

アバター
2012/01/02 21:26
こおたさん、ありがとう。
早い仕事始めですね。ご苦労様です。がんばって下さい。
アバター
2012/01/02 21:05
おめでとうございます^^
ぼくは明日から仕事ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.