Nicotto Town



昔話・・・

今年は、辰年・・・

なんかねぇ、日本昔話の

オープニングを連想しちゃいます^^;

龍が、打ち出の小槌を持った子供を乗せ

天高く登っていくところ・・・

ぼ~や、良い子だねんねしな~♪

小槌・・・願いが叶うなら・・・欲しいな^^;

昔話、また見たいよ^^

アバター
2012/05/02 18:02
ちょっとの差で会えませんでしたwww

もうご飯かな?
アバター
2012/05/01 22:32
お元気ですか?

もう久しくお話してませんね^^
アバター
2012/04/14 10:49
お元気ですか?
ちょっとさみしくなってます・・・・
アバター
2012/01/08 22:47
ちょうどいい画像がみつかったので、今年の年賀状、ソレにしちゃった。。。(^^;
アバター
2012/01/02 23:07
吉野もほしい。。。
アバター
2012/01/02 22:33
なっつかすぃ~♪

せか~し~せかし~~あったとさ☆~
アバター
2012/01/02 21:15
そうですねぇ~ この間 DVDがでていることに気付いたのですが、、、 高くってw

そのうち お金をためて^^;
今年も宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.