Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の今年の抱負


毎年恒例となりました
今年の抱負ですね^^
昨年はあっという間に過ぎた一年でした
毎日がとっても慌ただしくて
なにかと余裕の持てない一年だったような?
よく人に言われるのが
「せっかちだね~」です^^;
やることをさっさと終わらせてゆっくりしようとするからですねw
しなければならないことは
もちろんありますけど
その時にただバタバタをするのではなく
もっと一つ一つのことに対して余裕の持てる一年にしたいです^^

そして昨日からしっかりと3食食べているからか
胃が重たいです><
そういいながら即席のお汁粉を食べてしまった私ですが^^;
ん~~~~~お腹が空いた~という感覚がないのは危険><

アバター
2012/01/04 20:22
www
アバター
2012/01/04 20:04
私も同じ性格かも・・
アバター
2012/01/02 23:39
そうですね^^
アバター
2012/01/02 23:32
今年も良い1年が過ごせますように♪ ^^
アバター
2012/01/02 22:24
先にですか^^;

そうかもしれませんね^^;
アバター
2012/01/02 20:18
先にゆっくりするのも
手かもしれませんよ^^;

胃が一日2食に慣れてるせい?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.