Nicotto Town



御爺ちゃんが..((命を..燃やせェェ(

 題名の最期は気にしないでください

~ルール~
・見た人は必ずやる!

・タイトルは「おじいちゃんが・・・・(泣)」か「退会します まぢです。」以上。


では、スタート!



『声をかけられたとき』
嫌いな子 「何」
好きな子 「ん、」


『遊びに誘われたとき』
嫌いな子 「時間が空いたら」
好きな子 「んー、まぁ..」


『席替えのとき、一緒になれたらいいねって言われたとき』
嫌いな子 「あ、そだね」
好きな子 「まぁそーだね」

『ここ教えてといわれたとき』
嫌いな子 「分かんない」
好きな子 「分かんない」


『告白されたとき』
嫌いな子 「無理、」
好きな子 「え、ちゃんと考えた?私は幼女萌えで毎日スク水着てもらわなと気が済m」


『デートに誘われたとき』
嫌いな子 「ゴメン」
好きな子 「パソコンしたいから嫌」

『〇月〇日の日は?って言われたとき』
嫌いな子 「その日、私の命日なんだ」
好きな子 「...オンラインゲームでチャット位なら」


『どこいきたい?って聞かれたとき』
嫌いな子 「冥土」
好きな子 「メイド喫茶」


『ここはどぅ?って聞かれたとき』
嫌いな子 「...勝手に決めてください」
好きな子 「...良いと思う..、tkなんでもいい」


『じゃぁ、ここで待ち合わせって言われたとき』
嫌いな子 「明日風邪引くね」
好きな子 「うん分かった」 


『何にのりたい?って聞かれたとき』
いな子 「そうだな..君の背中を踏みつぶしたい」
好きな子 「ん、何でもいいよ」

『ここにのりたいなって言われたとき』
嫌いな子 「ごめん、待ってるから逝ってて」
好きな子 「..一回だけなら」


『キスしてもいい?って聞かれたとき』
嫌いな子 「地面とならいくらでもどうぞ」
好きな子 「..嫌」


『また、いこうねって言われたとき』
嫌いな子 「...」
好きな子 「あぁ、はい

もう何かテンションがおかしい

わったしにもぉ、ただ一つのぉぉ願望が持てるならぁぁぁ((歌詞:雪、無音、窓辺にて。

アバター
2012/01/03 10:02
やってみたい←
やってきまふ(*´∀`*)
アバター
2012/01/02 19:47
ありがとうございますー!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.